シルエットはかせ大好き☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆







またまた、書きたい事がてへぺろうさぎ(笑)

本日、2回目の更新ですカナヘイきらきら




9月13日(水)の
おかあさんといっしょ星







今日のそろそろおしまーい乙女のトキメキ



やっぱり、長袖になっていますねあんぐりうさぎ

袖口を折る…とか、
スタイリストさんが決めるのかな?

それとも、ゆういちろうお兄さん?


どうでもいい事が気になる…
変態わぴこてへぺろうさぎ細かすぎて、ごめん。








オープニングカナヘイきらきら



ゆういちろうお兄さん。
ねぇ、お姉さん?
お姉さんは、じゃんけんって強い?


あつこお姉さん。
あんまり…。
だって、すぐパーを出しちゃうクセがあるの。


へぇー。
いいこと聞いちゃった。
じゃあ、チョキをだせば勝てるね。
ヒヒヒ。
上矢印
横を向いて子供たちに言っていますチュー


そうだ。
たまにはグーとか出してみようかな。


それじゃあ、いくよ。
じゃんけんぽんカナヘイきらきら


ゆういちろうお兄さん右矢印チョキチョキ
あつこお姉さん右矢印グーグー



勝ったルンルン


いつもパーだって言ったじゃないタラー

よし、次は負けないぞ。
みんなと勝負。









音符げんこつやまのたぬきさん





最後、あつこお姉さんに負けた

ゆうちゃんの表情…(笑)


かわいいぞーとびだすうさぎ2パオーン。





音符ぞうさん



音符にんじゃきりん
9月の月の歌ですカナヘイきらきら











ガラピコぷ~(210)波





オシャレなメガネをかけて
大人ごっこをしているチョロミー。
下矢印
大人のマネをする遊び。
そのままですね(笑)


ムームー、ガラピコもやりたいカナヘイきらきら


コーヒーを飲むマネ
(中身は、水)

ヨガ右矢印大人の体操

ヨガ中、眠そうになるムームー。
チョロミーも、やっぱり眠そうカナヘイびっくり


ヨガの音楽をかえると。
タッチパッチショーが流れます。

イェイ乙女のトキメキ
大人ごっこ  やめた~。















シルエットはかせ


音符
いつもどこかに  かげがある
かげのすべてをしっている
シルシルシルシル  シルエット





今週もポーズがキマっていますカナヘイうさぎ



やぁ、みんな
今日も、いいかげしてるかーい?
上矢印
かぞえてんぐで言うと
てんにちはー☆かなてへぺろうさぎ?(笑)




ねぇ、ずっと前から僕、
はかせの助手になりたいって言ってるけど、考えてくれた?


あーその話なら、是非にムームーくんに
助手をやって貰いたいと思うんだけど


ほんと?カナヘイきらきら


ただし、この早口ことばが言えたらね。
かげの研究には、これが大事。
私も昔は毎日練習した早口ことば。
上矢印
かげの研究に早口ことばあんぐりうさぎカナヘイびっくり
本当に?(笑)




シルエットじょしゅ。
シルエットじょしゅ。
シルエットじょしゅ。

はい。


シルエットじょしゅ。
シルエットちょばちょばちょば…。






ざんねん。
それじゃあ、助手にはなれないよー。


ムームーのお腹をなでなで(笑)

関係ないけど、
ムームーって服を着ている設定あんぐりうさぎ
長袖に長ズボンかな?



普通には助手になれないなんてタラー

もしかして…
ずっと、助手になれないあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり






今回のかげ。
私は1枚目で分かりましたカナヘイうさぎ





はい。あきらめないで。
みんな、あきらめがはやいなぁー。


せいかい。
自転車のかげだー。
上矢印
自転車ちっちゃてへぺろうさぎ(笑)チリンチリンチリン。





いやいや、カッコいいのは
私じゃなくて かげさ。


いやいや、自転車のかげ  しびれた。

エット  エット  シルエットカナヘイきらきら






ありがとう乙女のトキメキ
シルエットじょしゅ。
シルエットじょしゅ。
シルエットじょしゅ。
では、さらばだー。


去っていく姿が、カッコいいカナヘイハート

マントをヒラリーって照れ

ありがとう。の言い方もドキドキするラブ




ムームー、早口ことば
頑張って~カナヘイうさぎ助手への道は険しいね。








なんとカナヘイびっくり

みぃたんニコシルエットはかせが…

大好きですハート



私が、シルエットはかせのマネをしたら
一緒にマネしだしましたつながるうさぎ

バスタオルをマントにして(笑)



オープニングの
音符いつもどこにかげがある

の歌からセリフまでマネしています(笑)


最後は、ありがとう。さらばだー。
で、逃げていく(笑)



ずっと繰り返されていますチュー







水曜日が、たのしみてーんぐカナヘイハート










べるがなる。

チョロミー
さぁ、トンネルいくよ。
エットエットシルエットのポーズカナヘイうさぎ









ゆうちゃん口パク。

バイバーイカナヘイきらきら









前記事のコメント返しの前に更新ごめんなさい。
必ず、お返事します。
まってーんぐ☆








あしたもきっと  だいせいこう

よこやまわぴこやしの木