ゆうちゃん祭り☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆






昨夜の寝かしつけ後に書こうと
思っていたけど
起きれなかった…てへぺろうさぎ





久し振りに記録しまーすとびだすうさぎ2


7月22日(土)の
おかあさんといっしょ星


ゆういちろうお兄さん乙女のトキメキ






メロンソーダ  Tシャツ。
メロンソーダの絵にSODAの文字(笑)

今日は、凄く袖が短いカナヘイびっくり折っているから。

大丈夫なんですかカナヘイ!?
脇の下が…気になる~ラブ変態(笑)


ゆうちゃん サービスショット
ありがとうカナヘイうさぎ









音符コチョコチョむしのコチョたろう


音符ガマン  ガマン
ゆういちろうお兄さんの
どうぞうのポーズ(笑)コーヒータイムかしら?


音符でかけよう!










ガラピコぷ~(再)波









なんだっけカナヘイ!?




゛ゆういちろうコンサート゛


ゆうちゃん  カッコいいカナヘイハート

おでこ様ラブ



花田ゆういちろう
一生懸命 歌わさせて頂きます。
本日の1曲目はって…
感じんなアレがないカナヘイびっくり



アイスクリーム

アーイ アイ アイ アイ
アーイスクリーム  すきすきルンルン
って、ちがうカナヘイびっくり

ガーンもやもや白目でアイスクリームをペロリ(笑)





メガホン

いしやーきいも  やきいも
あまくて おいしい  やきいも
はやく こないと  いっちゃうよ
って、ちがうカナヘイびっくり

ガガーンもやもや



マイク乙女のトキメキ

みなさん。
大変ながらくお待たせ致しました。
演歌一筋15年。
花田ゆういちろう 歌わさせて頂きます。
歌は…歌は…?
アレ、なんだっけカナヘイ!?



ゆうちゃん  演歌一筋15年だったんだ(笑)














音符ぼくはキャプテン




カナヘイきらきらカナヘイきらきらゆうちゃんバージョンカナヘイハート

だいすけお兄さんの時に
登場していた ナーニくんは
登場せず…。





早着替えで、チェンジ乙女のトキメキ

爽やかすぎるカナヘイうさぎ










音符ぱんぱかぱんぱんぱーん
7月の月のうたカナヘイきらきら









ゆうちゃん祭りカナヘイきらきら
嬉しくて テンションあがりましたカナヘイうさぎ






次回は、いつになるかな?(笑)





8月は
夏特集  夏休みスペシャル

たのしみてーんぐやしの木








あしたもきっと だいせいこう

よこやまわぴこやしの木