ゆうちゃん ギリギリ☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆






2回目の更新つながるうさぎ



7月10日(月)の
おかあさんといっしょ星


ゆういちろうお兄さん乙女のトキメキ






ストライプのシャツ。
茶  ズボン。
水玉くつした。
グレーくつ。




前髪を流す感じが、好きラブ

おでこ様が見えるかなカナヘイハート(笑)








音符アイアイ
ゆういちろうお兄さん
最後、おさるの顔 (笑)



音符とり
きたぁぁぁぁぁぁーカナヘイハート
私が、大好きな歌だわ照れ同じじゃないから おもしろい。
早くCD発売されないかなルンルン





音符ぱんぱかぱんぱんぱーん
7月の月のうたカナヘイきらきら













ガラピコぷ~(192)波


糸でんわを作った、ムームー。

糸でんわ下矢印
離れた場所にいてもお話できる道具。


ガラピコ。
ピピ  なんと素晴らしい。

チョロミー。
ワクワクキューン星



チョロミーとムームーで使ってみます。
二人同時に話してから
二人同時に耳にあてる…あんぐりうさぎ間違っているよ~。

ムームー。
一人は話して一人は耳にあてて聞くんだった。



もう1回くるくる

チョロミー、大きな声で
チョロミーだよー!!

ビクッカナヘイびっくり
糸でんわを使わなくても聞こえるよー。





糸を長くして、もっと遠くで
お話をしようカナヘイきらきら

ガラピコ…
チョロミーとムームーの間を
行ったり来たりあんぐりうさぎ


糸でんわを理解したガラピコ(笑)

ムームーちゃま。
糸でんわは便利ですぷー。















しりとりれっしゃ


よしお兄さん、最初の歌でノリノリルンルン
顔が…(笑)





車掌のゆういちろうですカナヘイきらきら


今週も、ゆういちろうポーズカナヘイハート






とんぼ右矢印右矢印右矢印めがね



ぼーるぺん
ショック雷
あつこお姉さん→ノック式ぼーるぺんを押してる(笑)
ゆういちろうお兄さん→筆箱をあけている!?


ぼうし
イェイカナヘイきらきら


しか
イェイカナヘイきらきら


かに
ガーンもやもや
ゆういちろうお兄さん→両手でチョキチョキ。
あつこお姉さん→両手をフォークとナイフで食べている(笑)かにダンスだね♪


かめ
イェイカナヘイきらきら




また、押さずに帰っちゃった車掌さん。










シルエットはかせ…募集告知なし。







今週の、べる担任はガラピコ乙女のトキメキ








そろそろ おしまーいカナヘイきらきら
ちょっと、ギリギリセーフカナヘイうさぎ







いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし







昨日、モヤモヤしたこと。


スーパーのレジにて。


みぃたんニコ
牛乳とコアラのマーチを別の袋に入れるて欲しいと…。


私、レジの人に袋に入れてください。
っと言う。


レジの人…何も言わずに袋を用意。


なんか気まずくなり


私は、みぃたんに
袋がもったいないよ。



すると…レジの人が…


子供さんがいれて欲しかったら
そうしてあげた方がいいですよ。



えっカナヘイ!?
なにその発言滝汗




お前に言われたくないわムカムカ

なんで諭されなきゃいけないんだあんぐりうさぎ



なんか…モヤモヤ…イライラ。




こんなんで、イライラしていたら

生活ができないよねショックなうさぎ





イライラばっかりの毎日じゃー大泣きうさぎ










あしたもきっと だいせいこう


よこやまわぴこやしの木