ゆうちゃんの血管☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちはー☆






7月6日(木)の
おかあさんといっしょ星



ゆういちろうお兄さん乙女のトキメキ




ちょっと、ピントがあっていない(^o^;)

紺色ポロシャツ。
赤ズボン。
ストライプくつ。




ゆういちろうお兄さんの
手の血管がカナヘイハート
半袖は、いいですなー照れ変態(笑)









今日は何の歌をうたうか
よしお兄さん、りさお姉さんに
聞いている事にカナヘイきらきら


ゆういちろうお兄さん
よしお兄さんを見て驚くカナヘイびっくり


あつこお姉さん
りさお姉さんを見て驚くカナヘイびっくり






よしお兄さんと りさお姉さんが
バナナになってるーあんぐりうさぎカナヘイびっくり


2画面になりましたカナヘイきらきら


よしバナナさん右矢印サンバイザーカナヘイハート
りさバナナさん右矢印リボンとお花カナヘイハート



そんなバナナ  (笑)





音符バナナのおやこ


音符たこやきなんぼマンボ


音符ぱんぱかぱんぱんぱーん
7月の月のうたカナヘイきらきら












ガラピコぷ~(191)波


キュリオマートにスキッパーさん。

ガラピコがお店番のお手伝い中。


乙女のトキメキキュリオマート人気ベスト3乙女のトキメキ

第3位  えんぴつ
第2位  せっけん
第1位  ハブラシ


お薦めしますが、スキッパーさん
全部、持っているショックなうさぎ


外がかんかんでりで、とっても暑い。
こんな時にピッタリな物は?

マフラーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

余計に暑くなっちゃうよねあんぐりうさぎ


ガラピコ…落ち込んでしまいますタラー
宇宙はとっても広いから
迷ってしまってガラピコぷ~
(落ち込みバージョン)


もう一度お薦めしますカナヘイきらきら

いっぱい いっぱい なかまがいっぱい
冷たい物のなかま なかま なかま
冷たい物のなかまは お水 お水 お水
お水のなかまは 氷  氷  氷
氷のなかまはアイスクリーム

スキッパーさん。
アイスクリームください。





綺麗なビー玉3ことアイスクリームで
交換成立ですぷールンルン













ガラピコパズル


どうしましょ
ガラピコ…ジャンプしたよカナヘイびっくり
ジャンプ…出来るんだね(笑)


よしお兄さん、ハッキリ言って
おかしいです。
上矢印
なんでやねんポーズ(笑)


答え右矢印ひこうき











いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし






昨日のお迎えの時に気付きましたが
みぃたんニコ手に湿疹がありましたあんぐりうさぎ


まさか…と疑いながら就寝。


夜に足にも湿疹が出ていました。
痒いと何度も目が覚めて泣く大泣きうさぎ


痒かったのは湿疹ではなく、
ふくらはぎの虫刺されみたいタラー
朝になって本人が言っていました。
張れていて痛いみたいです滝汗
蚊かな?
子供って、虫刺されしたら腫れません!?



湿疹が気になるので幼稚園はお休み。


かかりつけ小児科は木曜は休診カナヘイびっくり


初めての小児科に行くも…
7月から休診と言われポーンカナヘイびっくり
ホームページに何も書いていないじゃん!!
父に聞いたら院長がお亡くなりになられたそうです。
全く知らなかったから
同時に来たお母さんもビックリしていました。



違う、初めて行く小児科へ。


結構、待って診察。


手足口病でした笑い泣きおいで



わぴこ県では、今、大流行しています。
まさか、感染するとは…あんぐりうさぎ

集団生活だから仕方ないですね。



湿疹はうつらないから
明日は幼稚園に行ってかまわない。


でも、周りの人が見たら
湿疹あるのに
登園してるって思われそうカナヘイびっくり



熱は平熱なんで、薬もなく
帰ってきました。



モヤモヤするより
病名が聞けたので行ってよかった。




早く湿疹、治りますように星






スーパーの七夕の願いに
書いてきました(笑)


青いのも私が書きましたが
内容は…秘密ですてへぺろうさぎ









あしたもきっと だいせいこう


よこやまわぴこやしの木