ぱんぱかぱんぱんぱーん☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆





7月3日(月)の
おかあさんといっしょ星


ゆういちろうお兄さん乙女のトキメキ






ボーダーTシャツカナヘイハート腕が見える(*´ω`*)
みどり ズボン。
グレーくつ。




ゆういちろうお兄さん
髪の毛をカットされていますねカナヘイうさぎ

おでこ様は完全に
封印されていますがショックなうさぎおでこ様不足だ。


少年のようで かわいいぞーカナヘイハートパオーン。








音符うみ


音符じっとまったくん

カナヘイきらきらカナヘイきらきら
だいすけお兄さん&たくみお姉さん
時代のうたですねつながるうさぎ

かわい歌です乙女のトキメキ




音符おおきなたいこ

初めて聞きましたカナヘイきらきら




音符ぱんぱかぱんぱんぱーん

7月の月の歌ですとびだすうさぎ2待っていました♪

作詞作曲  水野良樹さん。
いきものがかりの方ですね。

水野さんと言えば
横山だいすけさん 初ソロCDデビュー曲
さよならだよ、ミスター
の曲も作詞作曲カナヘイきらきら

縁を感じますねつながるうさぎ





7月の歌は、
ゆういちろうお兄さん
あつこお姉さん ふたりのPVですカナヘイうさぎ
途中アニメーションなど。








ぱんぱかぱんぱんぱーん  しゅっぱつだ
ぼくらのみらいへ  ぼうけんだ

ぱんぱかぱんぱんぱーん  たのしみだ
わくわくすること  まってるぞ

どきどきしたら
こわいのちょっとだけ がまんして
むねいっぱい  いきをすうのさ
めをとじて  かんがえる
できるかな  やめようかな
そう  みらいは  ぼくしだい






まるさんかく しかく
あしたは  どんな  きぶんかな
にこにこも  しくしくも
きっとぼくらなら  だいじょうぶさ






まるさんかく  しかく
ゆうきをこころにつめて
どこまでも  どこまでも
そう  げんきに  こえてゆけ

ぱんぱかぱんぱんぱーん  しゅっぱつだ
ぼくらのみらいへ  ぼうけんだ
ぱんぱかぱんぱんぱーん  たのしみだ
わくわくすること  まってるぞ
たくさんつくろう  たからもの






可愛い衣装ですねカナヘイハート

振り付けも 可愛いハート

また、口ずさみそうな歌かもカナヘイきらきら

また、明日も楽しみてーんぐやしの木













ガラピコぷ~(188)波






チョロミーの絵を書いている
ムームーとガラピコ。


チョロミー、動いてしまい怒られるショックなうさぎ

その結果…
ムームーとガラピコの絵は…あんぐりうさぎ変な顔に。


ムームーが、
絵描き歌でチョロミーを書きます。
前には、ガラピコの絵描き歌をしていたね。


おおきなハートがありまして
ふんわりセーターきましたら
あかちゃんカモメがとんできて
チューリップをくれました
おれいにリンゴ  ふたつだよ
ワクワクキューン
あっというまに  チョロミーだよ






ガラピコも挑戦しますキラキラ
下矢印




大成功乙女のトキメキ

可愛いチョロミーの完成カナヘイうさぎ

ガラピコはロボットだから
点点しか書けないのかなあんぐりうさぎ?












しりとりれっしゃ


最初のオープニングの曲で
よしお兄さんが
ピアノをひくマネしていた(笑)






車掌のゆういちろうですカナヘイきらきら

久しぶりの ゆういちろうポーズカナヘイハート



あいあい右矢印右矢印右矢印うさぎ





いるか
イェイカナヘイきらきら



かめれおん
ショック雷
ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん→舌で虫をとるマネ。


かきごおり
イェイカナヘイきらきら



りす
ショックもやもや
ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん→前歯を出して木の実を食べるマネ。


りぼん
ガビーンカナヘイびっくり
ゆういちろうお兄さん→体でりぼんを表現?
あつこお姉さん→りぼんをヒラヒラさせていました。


ん  がついたら、しりとりは
繋がりませんね。
上矢印
ゆういちろうお兄さんの言い方が
可愛くてキュンキュンラブ



りゅう
イェイカナヘイきらきら











乙女のトキメキシルエットはかせのお知らせ乙女のトキメキ

〒150-8001
NHK
おかあさんといっしょ
~発見!!シルエット係~


面白いかげを見つけたら送ってねつながるうさぎ








みぃたん、お熱が出て帰宅しました。
まだ、寝ているので起きたら小児科に行ってきます。

コメントお返事まだで、すみません。
後で必ずしますね~。

最近、気持ちに余裕もなく
しんどいです。
このままブログ…やめちゃおうかな…。(笑)






あしたもきっと  だいせいこう

よこやまわぴこやしの木