あめのひドキドキ☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちはー☆






久し振りに書きますカナヘイきらきら




今日のおかあさんといっしょ星


6月になりましたねカナヘイうさぎ


ゆういちろうお兄さん乙女のトキメキ




最近、録画を写真に撮るから画像が悪い(^o^;)
ごめんなさい。


オシャレなシャツ。
あかズボン。
上矢印
だいすけお兄さんのズボンラブドキドキ。

こん くつ。






ゆういちろうお兄さん
髪の毛が伸びてましねカナヘイうさぎ

可愛いより  カッコいいカナヘイハート

ちょっと、セクシーだし (笑)
どんな目で見ているのか(^o^;)









ゆういちろうお兄さん。
ねぇ、お姉さん。
お姉さんは、苦手なものってある?


あつこお姉さん。
んー。
足のたくさんある、ムカデが苦手かも。
前に突然 山で見かけて
ビックリしちゃったわ。
お兄さんは、苦手なものある?




上矢印
グーポーズカナヘイきらきら
やっぱり、可愛いてへぺろうさぎ



ゆういちろうお兄さん。
お兄さんは苦手なもの
なんにもないよカナヘイきらきら


あつこお姉さん。
えー本当。
あっ、これは、ヒュードロドロドロ


ゆういちろうお兄さん。
おばけカナヘイ!?
おばけなんてないさタラー







音符おばけなんてないさ



音符かえるのがっしょう

カナヘイきらきらカナヘイきらきら
PVは変わらず。
今回も、よしお兄さん りさお姉さん
歌っていたから貴重だなつながるうさぎ



音符まど





音符あめのひドキドキ

6月の月のうたカナヘイきらきら






あめのひドキドキ  おんがくたい
あまつぶピアノは
ぴちょん ぴちょん ぴちょん
かえるのコーラス  
けろけろけろ
かみなりドラムは  どんがらどん
いつもと ちがう  おとがする


あめのひドキドキ  てんらんかい
きいろい ながぐつで でかけたら
あかあおピンク  みんなのかさ
あじさい  キラキラ  にじのはし
いつもと  ちがう  いろがある


あめのひドキドキ  たんけんたい
おおきなみずたまりを  のぞいたら
さかさまのくにを  みつけたよ
アメンボ スイスイ  くものうえ
いつもと  ちがう  せかいがある


しずかなよるになったなら
おはなししよう  きょうのこと
あめのひ  みつけた  たからもの




6月らしい歌ですねつながるうさぎ

憂鬱な雨の日も

ドキドキ楽しく過ごせそうカナヘイきらきら



ながぐっちゃん

今年は歌ってほしいなカナヘイうさぎお願いします♪











ガラピコぷ~(176)波






ひとりで釣りをしている ムームー。
なかなか、釣れませんショックなうさぎ

パパが帰ってきたら
一緒に魚釣りをするために練習みたい。

釣竿の先が木に引っ掛かり…ホロロンタラー


そこへ、スキッパーさん登場カナヘイきらきら


パパからの手紙を受けとるムームー。


パパ、カチカチ星のお仕事が忙しく
なって、しずく星に
帰れなくなったってタラー
ぼく、一緒に魚釣りするの
楽しみにしてたんだ。
パパが魚釣り上手だから
いっぱい教えて貰おうと思ってたのに。
ホロローンタラー


スキッパーさんが魚釣りを
教えてくれることにカナヘイきらきら
上矢印
でも、仕事は大丈夫なんかなあんぐりうさぎ






小さな魚だったけど
初めて釣った魚を持つ
ムームーの写真乙女のトキメキ


スキッパーさんが
パパに見せてくれるって。

よかったね、ムームーつながるうさぎ












しりとりれっしゃ






車掌のゆういちろうです乙女のトキメキ

また、だいすけポーズカナヘイハート



ばなな右矢印右矢印右矢印しろくま

しろくまポーズの
ゆういちろうお兄さん  可愛いぞ~カナヘイうさぎ




なーにくん
ガーンもやもや
ゆういちろうお兄さん→白目(笑)
あつこお姉さん→ガーンなポーズ。



なす
イェイカナヘイきらきら



すいか
イェイカナヘイきらきら



かえる
ショック雷
ゆういちろうお兄さん→ジャンプ♪そして帽子がズレる(笑)
あつこお姉さん→ショックなポーズ。



かぶとむし
イェイカナヘイきらきら



ゆういちろう車掌さん。
また、列車をおさずに
笑顔で手をふり  帰りました。











今週のべる担当右矢印ムームーカナヘイきらきら







そろそろおしまーい乙女のトキメキ

とびっきりの笑顔でしたカナヘイハート

安心しましたカナヘイうさぎよかった。









みどりの風船が
ゆういちろうお兄さんにカナヘイびっくり


風船は
右手にぶつかり ビックリ (笑)

また、その風船は
あつこお姉さんの右手にもあたり

子供さんにも あたり (笑)




風船だから
あたっても痛くないんだろうな。












あしたもきっと  だいせいこう

よこやまわぴこやしの木