だいすけさんに 会いたい気持ち☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆







今日のおかあさんといっしょ星




ゆういちろうお兄さん乙女のトキメキ






水色パーカー。
下に白 ボーダー服。
さらに下グレーシャツ。ラブ
白 ズボン。
あお くつ。





今日は、パーカーの紐は
結ばれていませんでしたねカナヘイびっくり


そして…重ね着  (笑)




ゆういちろうお兄さん
前髪  切ったのかな?

可愛いけど、カッコいいつながるうさぎカナヘイハート







ゆういちろうお兄さん。
ねぇ、お姉さん。
この間、潮干狩りに行って
たくさん貝をとったんだ。


あつこお姉さん。
へぇー。楽しそう。


ゆういちろうお兄さん。
うん。
貝の他には、かにさんもいたんだ。





はさみをフリフリしていて
踊っているみたいだったよ。


あつこお姉さん。
可愛いわね。
それじゃあ、今日はみんなで
かにさんみたいになって踊りましょう。








音符かにダンス


音符カエルのうがい


音符やまのワルツ


音符とり

5月の月のうたカナヘイきらきら











ガラピコぷ~(168)波


しずく星では雨の日が続いています。

ホシノキさんの下で雨宿りの3人。


チョロミー。
あー雨があがったよ。

ガラピコ。
やったー。左矢印可愛い(笑)

ムームー。
雨の日はやだなー。
外で遊べないんだもん。


プッチマーゴさん。
雨が降ることも大切な事なのよ。
たくさん雨が降るから森の草木も
畑の野菜や果物も元気に育つのよ。





ヨックドラン。

ふるい ふるい  言い伝え。
ヨックドランは夏が近づくと空に
登って雨を降らせたり
困ったことがあると
ムースービ村の人たちを
助けてくれたりした。


ムームー。
よーし。
みんなで、ヨックドランに変身するぞ!


あたま右矢印ガラピコ。
おなか右矢印ムームー。
しっぽ右矢印チョロミー。






3人あわせて

カナヘイきらきらヨックドランカナヘイきらきら



美味しそうな木の実を誰かが横取りカナヘイびっくり


ワルピットカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
また、登場したのね…。


恒例の なぞなぞ  (笑)


ボールはボールでも
しかくいボールって、なーんだ?


チョロミー。
しかくいボール!!左矢印そのまま滝汗


ブッブーもやもや
コチョコチョ攻撃カナヘイびっくり


3人あわせて  考えます。


ムームー。
ダンボール!


正解したのに、悔しいからって
コチョコチョ攻撃される
あたま右矢印ガラピコ。

コチョコチョ攻撃 きかない  (笑)






いじわるはダメ。ガオー。














しりとりれっしゃ





車掌のゆういちろうですカナヘイきらきら

ゆういちろうポーズつながるうさぎカナヘイハート



さめ右矢印右矢印右矢印うし



音楽にのっていた…だいすけ車掌さんを毎回思い出してします。わぴこ。




めろん

ショック雷
あつこ運転手さん→メロンをすくって食べてる。
ゆういちろう車掌さん→木からメロンを収穫。




めりーごうらんど

イェイカナヘイきらきら




どらやき

イェイカナヘイきらきら



きのこ

ショック雷
ゆういちろう車掌さん→手で きのこの形を表現。
あつこ運転手さん→きのこ狩り?背中の籠に次々 収穫。



きつね

ガビーン雷
ゆういちろう車掌さん→両手を頭につけて きつねの耳?
あつこ運転手さん→手で きつねポーズ。



ききゅう

イェイカナヘイきらきら




今回も れっしゃを押さずに
手をふり帰った
ゆういちろう車掌さん (笑)

れっしゃより先に行ってるし  (笑)





今週は、ガラピコが  べる担当クリスマスベル








いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし







今日、発売の

おかあさんといっしょ星

の雑誌を購入しましたカナヘイうさぎ








先日  流れた

カレーライスのうた

の、お兄さん お姉さんがつながるうさぎ





シルエットはかせ  も登場しましたカナヘイきらきら








気になる

ゆういちろうお兄さん物語カナヘイハート







オデコ様ラブ




これだけで、大興奮してしまった照れ



もっと、オデコ様を

見たいな~カナヘイハート変態か(笑)




上矢印
こちらが読みたくて

買っちゃいましたてへぺろうさぎあは。









昨日、お知らせした

スペシャルステージ2017

の記事もありましたカナヘイきらきら







今年は、遅めの日程?


大阪公演…9月だし…









今年も、わんわん出演せずあんぐりうさぎ


せいやくん…映像出演カナヘイびっくり









イベント限定グッズ付


気になりますカナヘイびっくり


去年は、ありませんでした!!


パンフレットも売ってなかったしショックなうさぎ





+1000円…

パンフレット付??









スペシャルゲスト  横山だいすけさんキラキラ


だいすけポーズつながるうさぎカナヘイハート


オデコ様ラブ





正直…迷っている  わぴこあんぐりうさぎ



だいすけさんに会いたい。


でも…大阪。



いっぱい  悩もう。







去年は、

先行販売でチケットとれましたが

今年は  さらに

倍率があがるのかな…。







先行販売は、



受付開始されたら



すくコム  から  どうぞカナヘイきらきら



すくコム会員限定です(無料)









あしたもきっと  だいせいこう




よこやまわぴこやしの木