ドロップスのうた☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆






初めての方も

いつも見て頂いてる方も

訪問  ありがとう ございますつながるうさぎ



毎日、書かないと言いながら、
結局は毎日、記録&感想ブログをかいている  わぴこです(笑)








今日のおかあさんといっしょ星




ゆういちろうお兄さん乙女のトキメキ






チェックの半袖シャツ。
下に白い長袖 服。
こんズボン。
あおくつ。







あつこお姉さん。
ねぇ、ゆういちろうお兄さん。
お兄さん、お誕生日は何月?


ゆういちろうお兄さん。
お兄さんはね、12月の冬の日に
うまれたんだ。


あつこお姉さん。
あーカナヘイきらきら
お姉さんも、12月うまれよ。
同じ月に うまれたのね。


ゆういちろうお兄さん。
そうなんだね。
あっ、色んな お友だちの
お誕生日も聞いてみたいな。
みんな、この歌で、教えてね。







音符だれにだって おたんじょうび

ゆういちろうお兄さん。
さぁ、みんなは何月にうまれたのか
大きな声で お返事してね。


6月うまれ右矢印よしお兄さんカナヘイきらきら
9月うまれ右矢印りさお姉さんカナヘイきらきら
12月うまれ右矢印ゆういちろうお兄さんカナヘイきらきら
                         あつこお姉さんカナヘイきらきら



5月うまれ右矢印だいすけお兄さんカナヘイハート
                      わぴこカナヘイうさぎいっしょだよ。
                     

7月うまれ右矢印みぃたんニコ4歳になります。

はーい乙女のトキメキっとは言わずに…
黙って、手をあげていました(笑)








音符ドロップスのうた




ちょっと、距離がある(笑)


カナヘイきらきらカナヘイきらきら
ゆういちろうお兄さん
あつこお姉さん   バージョンカナヘイうさぎきましたね♪



全体的に、だいすけお兄さんの時と
似ていました。


周りのドロップスの色や
登場する人形?も変わったのかな。


踊りも、
殆ど 一緒ではないでしょうか??


上矢印最後のカットは交互しましたねつながるうさぎ


フレッシュ乙女のトキメキって感じがしました。









めっちゃ、くっついてる(笑)


だいすけお兄さんキラキラ
あつこお姉さん  バージョンカナヘイうさぎ


私、ドロップスのうたの
だいすけさんも大好きで
一時期、待ち受けにしていましたカナヘイハート

今は、お正月の まねきねこねこ の だいすけさん(*´ω`*)



あつこお姉さんの髪の毛、
伸びましたねつながるうさぎ伸ばさなきゃダメなんかな?








たべますカナヘイきらきらの所で

だいすけさんキラキラ

実際に手を口に つけるんですラブキャー。


何回、その手を羨ましく思ったか(笑)
だだの変態(笑)








音符そよかぜスニーカー

4月の月のうたカナヘイきらきら











ガラピコぷ~(再)波

ガラピコぷ~(64)の記事☆
上矢印上矢印上矢印











やぎさんゆうびん



斜めに撮れてる(笑)


ゆういちろうお兄さん。
ゆういちろうお兄さんの絵も
たくさん、送ってね。
まってまーすカナヘイきらきら


ゆういちろうお兄さん
宛先のテロップを さしてるつながるうさぎ可愛い。



リクエスト
音符ジューキーズこうじちゅう







最後…普通に歩きましたねカナヘイうさぎ可愛かった。

ちょっと、間に合わなさそうだったし。

毎日、大丈夫か心配になりますてへぺろうさぎ







いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし





横山だいすけさん

メモリアルブックカナヘイきらきら


無事に 届きましたカナヘイうさぎカナヘイハートありがとう。







予約した時にも、見た表紙カナヘイきらきら


最後のおかあさんといっしょ星

の、本の衣装だつながるうさぎ



やっぱり、蝶ネクタイが似合うカナヘイハート


オデコ様ハート



興奮しながら、裏表紙をみると








こちらも


オデコ様ラブキャー。嬉しい。



あぐら で 微笑んでいますお願い


手の血管も見えますカナヘイきらきら


それだけで、ドキドキハート




よく履かれていた くつ。
こんな色んな色があったとは。


謎がひとつ解けましたてへぺろうさぎ謎だったのか(笑)






インタビューあり  写真あり

これは、まさしく


だいすけさんキラキラ写真集カナヘイハート


まだ、見ていなく、楽しみにしている方もいらっしゃるかと。
ネタバレにならない範囲で書きます。



写真カナヘイきらきら


カッコよすぎますカナヘイうさぎキューン♪


アメブロ、トップページの写真も

載ってありました。



オデコ様ラブでしたねカナヘイハート

オデコ様とは。
だいすけさんが前髪をあげた髪型のこと。
私は、オデコ様が大好きなんです(笑)





インタビューカナヘイきらきら


大阪公演1回目…。


私が、参加したのは、2回目…。



その時には、決意されていたのですね。



あつこお姉さん、不安でいっぱいだったんだね。
こちらの本を読んで、また、あつこお姉さんが大好きになりました。






最初で最後…

間近で、だいすけさんを見られて

しあわせ でしたつながるうさぎ



ん~ まんぞくやしの木まんぞくやしの木





ゆっくり  じっくり

読もうと思いますカナヘイきらきら



みぃたんニコも、

楽しみにしていたから

見せてあげなきゃつながるうさぎ






ヨコヤマわぴこやしの木