だいすけさんに 会えなかった☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆





今日のおかあさんといっしょ星



月末だから再放送雷だと
勝手に思っていましたがあんぐりうさぎごめんなさい。


通常放送でしたねカナヘイきらきら



来週の…GW…

NHK風に言えば、大型連休(笑)
NHKって、絶対にGWって言わない(笑)


が、再放送雷でしょうか?



大型連休、楽しみだな~つながるうさぎカナヘイハート
ファミリーコンサート行けませんが…。






ゆういちろうお兄さん乙女のトキメキ




よしお兄さん♪

水色しろ 爽やかシャツ。
きいろズボン。
グレーくつ。



あつこお姉さんも
きいろズボンでしたねカナヘイうさぎお揃い♪


よしお兄さんも、きいろ服バージョンカナヘイきらきら








音符大きな栗の木の下で

早くなった時の
よしお兄さんが おもしろい(笑)



音符ともだち讃歌

ゆういちろうポーズ乙女のトキメキ

腕をくんだり手をつないだりカナヘイきらきら


だいすけさんの時は嫉妬してたな~

私も、だいすけさんと手を繋ぎたい大泣きうさぎ



最後の手をパッてするの 好きカナヘイハート




音符あかちゃん



音符そよかぜスニーカー

4月の月のうたカナヘイきらきら










ガラピコぷ~(156)波


ガラピコ。
ピコニク ピコニク ガラピコニックルンルン

興味深い草を集めている、ガラピコ。





草を落としてしまい、拾おうとしたら

鳥さんに…取られたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


何回も集めた草を取られるあんぐりうさぎ

怒りの白いガスを
出しそうになりましたが堪えましたつながるうさぎ偉い。


ガラピコ。
それより、考えるのです。
鳥さんたちは、なぜ草を取っていくのか。

ピッ 確かめてみましょう。

やややカナヘイびっくり謎の物体を発見!!
草で何かを作っているようですね。
しかし、あの草はガラピコのものです。
返してもらいます。






孫の手と木を合体させてるカナヘイきらきら


謎の物体に、エイ エイ


鳥さん…怒りますカナヘイびっくり


ガラピコ。
やめましょう。
鳥さんが鳴いています。
ガラピコ、
暫く謎の物体を観察してみます。


次の日。
昨日より大きくなる。


10日後。
謎の物体の中に入ったまま
動かなくなる。






20日後。
なんと、鳥さんが増えていますカナヘイきらきら


突然、ムームーカナヘイびっくり
ムームー。
あれは、つばめって言う鳥なんだ。
暖かくなると、やってきて
泥や草で巣を作って、
赤ちゃんを育てるんだよ。


ピコニクパー  スイッチョン
ガラピコピーくるくる

ガラピコが、
つばめのデータを記録しましたカナヘイきらきら


一匹の赤ちゃんが巣から落ちてカナヘイびっくり

ムームーがキャッチつながるうさぎよかった。


ガラピコが、孫の手で巣にかえしました。













しりとりれっしゃ





車掌のゆういちろうですカナヘイきらきら
上矢印
凄い 笑顔にキューンラブ



こいのぼり右矢印右矢印右矢印きつつき





きつつきポーズの
ゆういちろうお兄さん乙女のトキメキ



りぼん

はいはいはい。分かっちゃいました。
りぼん  り  から始まりますね。
運転手さんにも、よく似合いそう。
あら、可愛い。
上矢印
車掌さんも可愛いぞ~つながるうさぎカナヘイハートパオ~ン♪


ブッブッーもやもやショック雷
ゆういちろう車掌さん、リボンを回す。
あつこ運転手さん、…リボン結び?


だいすけお兄さん
前に、りぼんに ハマってるって
言っていたような…てへぺろうさぎ(笑)





りす

木の実をたべるマネしてる
ゆういちろう車掌さんカナヘイうさぎかわいい♪


イェイカナヘイきらきら




すずめ

チュンチュンチュンの言い方がラブ可愛すぎる♪

イェイカナヘイきらきら



めがね

ショック雷
ゆういちろう車掌さん、めがねをふいて、運転手さんに渡す。
あつこ運転手さん、めがねをかける。
二人のコンビネーション。


めだまやき

イェイカナヘイきらきら








ブンバボーン星

座る時に

おしりペッタン おくつは前ね。







ベル担当、ガラピコに戻りましたカナヘイきらきら





赤い風船が右手に…つながるうさぎ






いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし





ブロ友さんが教えてくれた情報カナヘイきらきら


5月3日(水)   9時~10時


お願い編集長
おかあさんといっしょ星
ファミリーコンサート

おまつりコンサート
すりかえろ!!


2008年の秋のコンサートの再放送乙女のトキメキ



だいすけお兄さん たくみお姉さん

初期の頃のコンサートですつながるうさぎ




私、DVD持っていますカナヘイハート


でも、楽しみですつながるうさぎカナヘイきらきら録画もします♪








だいすけお兄さんと

たくみお姉さんのアレが

すりかわったりカナヘイびっくり



だいすけお兄さんの男らしい衣装に

萌え~ラブカナヘイハート




これ以上は、お口チャックサッ






持ってる   だいすけさんDVD

36カナヘイびっくり


ブロ友さんに頂いたもの。
中古品、新品あわせて。



まだ、増えそう(笑)








今日発売の、AERAって雑誌に

横山だいすけさんの

インタビューが載っているみたい乙女のトキメキ



興味津々の、わぴこてへぺろうさぎ




書店に行ったけど…なかったショックなうさぎ田舎だからね。




また、明日も行こう(笑)

↑仕事探せよ(笑)





ヨコヤマわぴこやしの木