ゆういちろうポーズ ☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆





今日のおかあさんといっしょ星



はいグラサン

またまた、記録&感想ブログ

書いちゃっていますてへぺろうさぎ暇人か(笑)





ゆういちろうお兄さん乙女のトキメキ






オシャレなシャツ。
上矢印
だいすけお兄さんキラキラが着てそうつながるうさぎ
っと、ついつい…思ってしまう…。

白いズボン。
あおくつ。





斜めに流した前髪が  いいわラブ

オデコ様ハート

少し  見えてるしつながるうさぎカナヘイハートオデコ様









音符てをたたきましょう

スタジオで歌いましたカナヘイきらきら



音符パパの背広

あつこお姉さん ソロカナヘイきらきら



音符そよかぜスニーカー

4月の月のうたカナヘイきらきら











ガラピコぷ~(152)波


ボール遊びをしている  3人。

お昼のチァイムがなりました。


ムームー。
おうちで、ご飯食べたら
次は、探険ごっこがしたいな~カナヘイきらきら


チョロミーとガラピコも

ワクワクキューン星



ムームー。
怪獣の島に
探険に行く絵本を読んだんだ。


お昼を食べたら、絵本を持ってくる
約束をして解散くるくる

チョロミー→ご飯を食べに帰る。
ガラピコ→お水を入れに。



しかし!!

ムームーカナヘイびっくり

今日は、ママと歯医者に行く約束を忘れていましたあんぐりうさぎ


ムームー。
ママと歯医者に行ったら
チョロミーたちとの約束が守れない。
チョロミーたちと遊んだら
ママとの約束 守れない。
どうすれば いいんだ…。





悩むムームー…チコタに相談しますショックなうさぎ


配達前に、スキッパーさん通りかかり
配達が終わっても    まだ、
チコタと話しているムームーをみて

スキッパーさん。
人形遊びって、そんなに楽しいのかな?
よし、後で僕も入れてもらおうカナヘイきらきら



そこへ、チョロミー ガラピコがカナヘイびっくり

ずっと…チコタと話していたのねあんぐりうさぎ



ムームー。
ごめん。
約束してたけど、ぼく、今から
ママと歯医者にいかないといけないんだ。
だから、今日は遊べないんだ。

チョロミー。
そっか。わかった。
じゃあ、探険ごっこは、また、明日だね。


ガラピコ。
ピ   計画変更です。


ムームー。
またね。バイバイ。
約束が守れないときには、
正直にわけを話せば許してくれるんだね。





スキッパーさん、
人形を作って来たけど
ムームーの姿はなく…あんぐりうさぎ


じゃあ、ふたりで遊ぶかカナヘイきらきら


即席の人形だね(笑)











しりとりれっしゃ





車掌のゆういちろうですカナヘイきらきら
上矢印
ひさしぶりに  ゆういちろうポーズ乙女のトキメキ



つくし右矢印右矢印右矢印たいこ



またまた、ゆういちろう車掌さんの

足の開きが…気になるあんぐりうさぎワイルド~。





しんかんせん

ブッブーもやもやガーン雷しんかんせん風(笑)



しんごう

イェイカナヘイきらきら



うま

イェイカナヘイきらきら



まいく

ブッブーもやもやショック雷ふたりで歌っている(笑)



まくら

ブッブーもやもやガーン雷ゆういちろうお兄さん、また白目(笑)



まないた

イェイカナヘイきらきら










音符ベルがなる




今週は ムームーでしたカナヘイきらきら






毎日、そろそろおしまーい乙女のトキメキ

間に合うのか、ドキドキしてますあんぐりうさぎ


でも、もう  大丈夫みたいですねつながるうさぎ







風船でも、なにもなく終わるのかな?

っと思っていたら


ゆういちろうお兄さん

最後に、オレンジ風船をGETつながるうさぎ





また、明日も  たのしみて~んぐやしの木






いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし





ネットで見たんやけど


横山だいすけさんキラキラ


JTB旅行会社

佐世保  済州島クルーズ6日間


に、特別出演されるとかカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




画像お借りしました。




ビックリなんですけどあんぐりうさぎカナヘイびっくり


歌のステージショーがあるカナヘイハート








東京発で


8月6日から8月13日


今朝の日経新聞の広告にでていたとか。





だいすけさんキラキラと一緒に旅?



ドキドキな旅行になりそうつながるうさぎカナヘイハート



私は、行けませんがショックなうさぎあはは。







色んな お仕事をされるのかな…??



私には…行けそうにないものばかり。



なぜか


だいすけさんキラキラ

遠くに行っちゃった感じがしますショボーン










行かれる方は、楽しんで来てくださいカナヘイきらきら





ヨコヤマわぴこやしの木