変態わぴこの 萌えポイント☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆





今日のおかあさんといっしょ星



2週目に  はいりましたねカナヘイうさぎ



ゆういちろうお兄さん乙女のトキメキ







ストライプの服(白  青)
ズボン。
くつした。
きいろくつ。



爽やか乙女のトキメキ



あつこお姉さんと、
ペアールックみたいだしつながるうさぎカナヘイきらきら

今日の、あつこお姉さんの服がピッタリなっていて、気になった変態わぴこ(笑)







あつこお姉さん。
ねぇ、ゆういちろうお兄さん。


ゆういちろうお兄さん。
はい。


あつこお姉さん。
動物しりとり  しない?


ゆういちろうお兄さん。
動物しりとり??
やってみたいルンルン
上矢印
久し振りのゆういちろうポーズ乙女のトキメキ


あつこお姉さん。
じゃあ、ぶたさんの お鼻つくって。


ゆういちろうお兄さん。
ブヒーくるくる左矢印可愛いラブ


あつこお姉さん。
そうカナヘイきらきら
最初は こぶた。
次は、なにが続くのかな?






音符こぶたぬきつねこ

ゆういちろうお兄さんバージョンの
PVも、腹筋かな?

気になりますカナヘイうさぎ



音符はるかぜ電話




音符そよかぜスニーカー

4月の月の歌ですカナヘイきらきら











ガラピコぷ~(148)波






ガラピコ。
わかってますね。
3枚とった方が勝ちですよ。
いきますよ。
(とんとんとんとん おばけがドアをノックする)


ムームー。
ホロローン。こわい。

チョロミー。
みつけたカナヘイきらきら左矢印2枚目GET。

ムームーたら、怖がりなんだから。


ムームー。
チョロミーは、怖いものないの?


チョロミー。
ないね。
だって、
チョロミー、お姉ちゃんだもん乙女のトキメキ



カミナリの音がカナヘイびっくり






チョロミー…
毛布をかぶって、震えていますあんぐりうさぎ

怖いのを、誤魔化している感じ…。



ガラピコ。
はい、それでは、いきます。
(にもつをとどけるグースーきゅうびん)


また、カミナリの音がカナヘイびっくりカナヘイびっくり


チョロミー
ビックリして、ガタガタふるえているあんぐりうさぎ



ガラピコ。
ピ。もしかして、カミナリのゴロゴロが
怖いんですか?

チョロミー。
ぜんぜん、怖くない。


カミナリの音カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


チョロミー…
やっぱり、怖がっていますあんぐりうさぎ



ガラピコ。
では、いきます。
(スヤスヤ森のモコピット)


また、カミナリの音カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



上矢印
ムームー、カッコいいラブ



ムームー。
はい。
手をギュッてしてよう。
チョロミーにも、怖いものが、あったんだね。


チョロミー。
カミナリだけは…怖いんだよ。


ムームー。
大丈夫だよ。チョロミー。
おうちの中にいれば大丈夫。

また、カミナリがきたら、
ぼくたちが近くにいてあげる。

ガラピコ。
ピピ。そうですよ。チョロミー。

チョロミー。
ムームー、ガラピコ、ありがとうカナヘイきらきら












しりとりれっしゃ星




上矢印
だいすけお兄さんキラキラが使っていた
帽子とジャケットだよね?


匂いたいカナヘイうさぎどんな匂いだろう♪


匂いたい 匂いたい
匂えられたら  鼻血ぶ~
においわぴこ~やしの木




よしお兄さん。
最初、珍しく正座していましたつながるうさぎ




ちゅーりっぷ右矢印右矢印右矢印いか


いかのマネをした
ゆういちろうお兄さんカナヘイきらきら





ぷりん。

あ、ぷりんね。
美味しそうな ぷりん。どうかな。

ブッブーもやもやショック雷

あつこお姉さんは、ぷりんを開けて食べる。
ゆういちろうお兄さん、白目で震えていたよ(笑)



ぷーる。

あ、ぷーる。
みんな ぷーるで遊んだ事あるかな。
ゆういちろうお兄さん、泳ぐマネ(笑)
ぷーる乗せてみますよ。

イェイカナヘイきらきら




るーれっと。

車掌さん、じゃあ、ちょっとね。
るーれっと乗せてみようかな。
ぐるぐるぐるぐるポン。

イェイカナヘイきらきら




とのさま。

あ、これも、車掌さん分かっちゃった。
ちょんまげの とのさまです。
♪ちょんまげ ちょんまげマーチ

ブッブーもやもやショック雷

あつこお姉さん、ござるのポーズ。
ゆういちろうお兄さん、手で ちょんまげしてる(笑)



とまと。

あ、とまと。とまと、どうかな。

ブッブーもやもやショック雷

とまとを食べる、ふたり(笑)

前に出てきそうな子供さんを対応した、よしお兄さん。
座り方が、ワイルドに戻ってるカナヘイハート

やっぱり、よしお兄さんは、

ワイルドが一番かも乙女のトキメキ




とけい。

とけい  のせてみますよ。

イェイカナヘイきらきら










トンネルの順番。

よしお兄さん右矢印
りさお姉さん右矢印
ゆういちろうお兄さん右矢印
あつこお姉さん。


変わったのかな?



ゆういちろうお兄さん

そろそろ おしまーいカナヘイきらきら


の前も、音楽長くなったようなつながるうさぎ?



歩く姿…もう見えないのかな?
あの2日…レアだね(*´∀`)




音符ベルがなる


今日から、チョロミーがベル持ってるカナヘイきらきら






1年間、ガラピコが言っていたのに


急に交代しましたねカナヘイびっくり






書いた順番が前後しちゃってるショックなうさぎすみません。





また、風船が顔にあたって

ビックリする ゆういちろうお兄さんつながるうさぎ



毎日、萌えポイントになっちゃったラブ







ヨコヤマわぴこやしの木



いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし



幼稚園、今週は午前中まで。

みぃたんニコ泣かずに

楽しく過ごせたみたいですつながるうさぎ


私が…寂しい大泣きうさぎ