すきすきダイスケスキー☆ | mi~tanの大冒険☆



てんにちは~☆





最近、みぃたんニコと一緒に寝てしまう
変態わぴこあしあと
夜のひとりの時間が…Σ(゜Д゜)
まだ、編集もあるのに。
後は、だいすけお兄さんを見てる(///∇///)

最近、パーラービーズお休みしてます。
そろそろ、また作ろうかな。
でも、特に作る物ないし…
どうしたもんじゃろのう~( ・ε・)




今日のおかあさんといっしょ星






グレーパーカー。
HALFMOONBAYの文字。
ハーフムーンベイ?
オレンジズボン。
水玉くつ。


まかさの、パーカー滝汗
もう、露出が少なくなりました。
夏の間は短いね…



音符くるくるくるっうずまき
音符すきすきナットウスキー
あつこお姉さんバージョン初?のような気がします。

今日はゴリラ休み…一緒に見てる(-_-)
↑この歌、ゴリラ好きなんだけど、
だいすけの、はっちゃけぶりがない。
落ち着いている。
っと、呼び捨て

いつも呼び捨て。一緒の83年産まれだけど、友達ではない(笑)

音符でかけよう!!










なんだっけ!?

だいすけお兄さんキラキラでしたお願い

見た事あるような。
たぶん、再放送( ・ε・)


大そうじ!!
気合いをいれてハッ


そうそう、カゴね。ハイハイハイハイ。
これに、水をいれると…もれますね。
これ、違うよ~

水を入れるアレだよ。アレ!!

ヨロシクお願いします。
頼んだよ~



そうそう、水筒ね。ハイハイハイハイ。
これに、水を入れて…飲むー!!
美味しいルンルン
これも、違うよ~


確かに水は入るけれども
ぞうきんを洗うときに使うアレだよ!!

頼んだぞ、頼んだぞ。
待ってるからね。


バケツキラキラ


最後はナーニくんが、バケツの水を撒いちゃいました(^o^;)


水を入れる時に、
滅多に見えない横顔(///∇///)
ホクロがあるんだー。ガン見しちゃう変態わぴこ(*´ω`*)









音符しゃぼんだま
はてなたんていの時だから、たんていの衣装ですね(*^^*)

音符いえイェイ!!
あつこお姉さんバージョン初♪

音符そーっと、そっと
豆腐を食べる前のだいすけお兄さんの顔がたまらない(///∇///)
食べてる姿に、キュンキュン(*´ω`*)

音符ほしのうた
音符まあるいせかい
10月の月の歌。

ゴリラが、あつこになってから月の歌がしっくりこない。
また、呼び捨てだし(笑)
月に3、4回しか見ていないのに…偉そうに(ー。ー#)








ひとくちどうわ星

いぬが、自分の家をかじりました。
夜になったら、風が入ってきて寒い話。





げんしじんちゃん雷
今日は、なかったですねショボーン

楽しみにしていたのに、残念。






今日と明日はゴリラがいるから、だいすけお兄さんDVDが見えない(-_-)
ウズウズする~( ・ε・)





また、みて~んぐやしの木