夏特集②シャボン玉☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆





今日のおかあさんといっしょ星

夏特集②
はてなたんていしゃ流れ星シャボン玉


今日の、はてな?
下矢印

おおきなシャボンだまは
どうやってつくるの??


よしひさたんてい
りさたんていコンビルンルン


しゃぼんだま博士!!兄弟さん。
に、色々と教えて貰いましたくるくる


シャボン玉見てるだけで
癒されますね照れきれい~


大きい輪を作れば、大きいシャボン玉が作れるとハッそうなんだー。


身近な、ペットボトルや枠だけのうちわ。
で、シャボン玉が出来るなんてハッ
ビックリ!!


今度、やってみようと思いましたウインク


シャボン玉の中に入ったり
凄く楽しそうでしたニコニコ



音符しゃぼんだま
よしひさたんてい、りさたんていが、
シャボン玉を吹いてる映像です♪
キレイですね(///∇///)






だいすけたんていが、シャボン玉を吹いてます(*´∀`)
変態は色んな妄想をしたのでした~(笑)








かぞえてんぐやしの木
おうちをのぞいて~んぐ星



今日は起きてる時からスタート雷

朝御飯のしたくをしていますチュー

まずはくるくる納豆の粒を…
やっぱり数えるよね(笑)

127粒だったかールンルン
1パックにそれだけ入ってるんだ~
教えてくれて、ありがとう(*^^*)


他の朝御飯キラキラ

おにぎりおにぎり2つ
めざし3匹
たくわん12枚

くんくん匂いだすてんぐ様…
まだ、卵を数えてなかったー(^o^;)


なーはっはー。
卵の数は、全部で7つだったかー。
お箸でた~。

ん~。かぞえてんぐやしの木






てんぐ様のおうち(///∇///)
部屋着は、甚平なんだね♪
数字がいっぱい(笑)


?ててて…………ててて…??

キャベツを見つけてハッ
千切りにして数えるみたいキョロキョロ







切ってる♪切ってる♪
てんぐ様ちゃんと料理をするんですね~(///∇///)
ステキすぎます♪

数えるのは得意だけど、千切りは得意じゃないみたい。
まっいっかー(笑)


この後、5玉も切ったんだってびっくり

キャベツの千切り、5280本ハッ
凄すぎます…てんぐ様( ・ε・)

朝御飯が…夜御飯に(笑)


数えるだけでお腹いっぱいの
かぞえてんぐさんでしたーニコニコ









クイズブンバボーン星

パンダパンダ再放送雷です。





たいそうブンバボーン星

昨日に引き続きくるくる
よしお兄さんが、
世界を回って踊ってます(笑)


もう、最高に面白くて
みぃたんニコと大笑いして見てますルンルン


よしお兄さんありがとうキラキラ





夕方しか放送がないので、夕御飯のしたくを早くしてます(*´∀`)
↑なんの報告(笑)

明日も、楽しみですね(*^^*)








また、みて~んぐやしの木