フライパン☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆




今日のおかあさんといっしょ星




だいすけお兄さんキラキラ
またまた、おばけおばけくんに会っちゃったんだって~滝汗
だから上矢印こんな顔してるの笑い泣き

やっぱり、怖かった~アセアセ


音符おばけなんてないさおばけくん
音符わらう、おばけおばけくん





笑った時、かぞえてんぐやしの木の声に聞こえるデレデレラブラブ

私の萌えポイントちゅールンルン



音符なんでもあらいぐま
音符とんでいったバナナ
音符ないてたらね



ガラピコぷ~(30)波





ピピッ!!
興味深い物体を見つけました!


そして、謎を感知するとなる音楽(笑)





チョロミーが教えますくるくる

水を入れて飲む物だよ~チュー

ガラピコ
チョロミーの説明でも分かりました!!






これも、コップですか??






チョロミー分からなくなり、ムームーちゃまに確認してます真顔


ムームーちゃま
これは、花瓶だよ~


そうだよね滝汗花瓶だよアセアセ





これも、コップですか??






チョロミーまたまた、ムームーちゃまに確認!!


ムームーちゃま
どこをどう見ても、バケツだよ!!
しっかりしてよ~


改めてムームーちゃまガラピコ
コップを説明します。

飲み物を入れて飲む物だよキラキラ
花瓶の水もバケツの水も飲まないでしょ?


さすが、ムームーちゃまウインク拍手














コップのデータを記録しました!!
イイネ!!

みなさーん、
ガラピコがコップを覚えましたよ~ルンルン


よかったね~ガラピコウインクおいで









今日の動物くるくるきつつきセキセイインコ黃



ブンバボーン星




フライパンキラキラ来たぁ~ウインク拍手


子供達も、ジュージューしてて、
可愛いデレデレ









今日のだいすけお兄さんルンルン
ウォーリーを探せ!!みたいだねルンルン



今日も、元気に過ごしましょう星



また、みて~んぐやしの木