かぞえてんぐ~☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆




待ちに待った水曜日デレデレラブラブ

かぞえてんぐ~キラキラ


その前にくるくる

ガラピコぷ~(8)波




ガラピコ謎を関知すると音がするみたいです真顔ハッ

謎とは…




チョウチョちょうちょ

ガラピコチョウチョって何ですか?

しずく星に落ちた時にデータがなくなり、記憶喪失真顔

チョロミーの説明じゃ分からなくもやもや




鳥をチョウチョだと思うハッ

ムームーちゃまの説明で正確に認識雷




目からビームポーンハッ

こうやって認識するんだね滝汗アセアセ

最後にはチョウチョちょうちょと仲良くなってましたちゅー




優しくしたら、お友だちに、なれるのですね。

あした、天気にな~れ星

歩くの遅くて指定の位置に行けるか心配です滝汗おいで

いつか、行けずによしお兄さんりさお姉さんだけになりそう笑い泣きおいで



こら!!チョロミー!!

また、オジサン言うた
なぁ~ムキームカムカ

上矢印
失礼しました滝汗アセアセ




今日は、ほら貝を吹いて登場キラキラ


チョロミーまた、かぞえてんぐ

かぞえてんぐのオジサンムカムカ

鼻を触らせろムカムカ

この展開…毎回なんですかムキー?

今日も、かぞえてんぐさんは、チョロミーを呼びませんでしたね真顔おいで




ちょうど、紐を引く瞬間が撮れました滝汗アセアセ

この鼻の仕組み…気になる~デレデレルンルン




鼻を触らせない為にを持参真顔

くぅ~

私も欲しいよ~ちゅーラブラブ








みぃたんニコもジーっと見ていました照れ








今日も、元気に行きましょうルンルン




また、みて~んぐ星

ごきげんよう流れ星