2人のメインダンサー

〜ホビとジミンへの勝手な想いを綴る〜


4 FACE

Dis-easeのおかげでやっとこさメンバーの感情と向き合う気になった私。

ところがどうした、ジミン周辺はナニやら騒がしい😅

人気に付き纏う光と影なのか?

どうもただジミンちゃん大好きースキースキーという雰囲気じゃない…

というわけで2人のペンになって早々にジミンちゃんの感情と向き合う気持ちが削がれた😭


ソロ活で其々のお誕生日に発売した写真集…

あの頃はジミンちゃんの自分を表現したものを見る勇気がなくて、薄目だったのだ。

もちろんノリノリで買った!でも表面をさらって満足しただけだったのだ!ちゃんと見つめたらよかった、失敗した!



そしてついにFACE発売…


めちゃくちゃ暗いなこれ…

あまりの暗さに全て知りつくしたい欲求にかられる💦

誰かに騙されたのかな?怒りをぶつけるやさぐれ曲、Faceoff…もう既につらい

生き急いで、深く沈むDIVE

揺れ動く心、LikeCrazy

取り返しのつかないことってあるよね…なAlone

解放のSet me freept2

エモすぎるぞLetter


特に気になったのはやはりLikeCrazyのMV&振付とSet me freeのリルケの詞


ここまできて、やっとやっと、ジミンちゃんの気持ちをさぐる、そして向き合う勇気がもてた

クィアな世界観と今後のあり方を示すジミン🐥

とても心地よかった✨

画面に泥をつけるとこ大好き、受けて立つわ!