2人のメインダンサー

〜ホビとジミンへの勝手な想いを綴る〜


1ジミンからKポップの世界へ

BLACKSWANのMVのジミンソロのところ

あそこの撮り方に本当に関心した✨

見たこともない世界だった。


そしてONのKinetic Manifesto Film

これもロケ地とドローン撮影具合にときめき✨


とにかくジミンが気になり、過去の動画をみていきました。

IDOLの扇子もった妖艶さ、Serendipityの無垢さ、身体のライン、首の使い方、目線…

これはっファンの求めるものを間違いなく届けているっっ✊✊

目隠しなんて何だか喜ばせすぎでハラハラして見てられない🙈

全く興味のなかったKポップの演出力に驚きました😌


このときは期待される演出に完全に応えているジミンというアイドルに惚れ込んでました。


私は元々アイドルを見るのは大好きだけど、その心にはほとんど興味がなかったのです。

歌わされてるポップアイコンが好きだったのです。


それがそれが、そうとならないのがBTSのすごいとこなんですよね😍


彼らが何を歌っているのか、追うようになったのは、Dis-easeという名曲と出会えたから💨


つづく