なかなか定期的にブログの更新が出来なくて、自分で自分に困ってますあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ笑。


モニターさまの事とか沢山書きたい事はあるんですけど、今日は勉強しているフラワーレメディについて‼️w


うちで飼っている子たちは、ネコちゃん4匹のワンちゃん1匹になるんですが、それぞれの子たちにレメディを選んでみたんです。


そうしたら面白い事を発見しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨


本の中でペットに選ぶという項目に
『こんな子にはコレ!』と簡易的に書いてあるもので当てはめたのですが…

ここあには〝ミムラス〟
かかおには〝チコリー〟
メィプルには〝ヘザー〟
おれおには〝ホリー〟
とろろには〝チコリー〟


良く良く見てみると、全部自分に当てはまっているレメディと一致しているのです( ̄◇ ̄;)カナヘイびっくり

ペットは飼い主の鏡とも言われていますが、本当にそうなんだなぁ…と改めて感じた瞬間ショボーンショボーン

飼い主のみなさま!!
大好きな我が子たちの行動が、自分を映し出しているのかもしれませんよーショックなうさぎ
それが愛おしく感じる行動だったり、問題だと感じてる行動だったりと色々かもしれません。
実に面白いですよね‼️

{152E6856-6D03-425D-9529-3FA5AEB32182}
写真はここあちゃん❤️


今後はアニマルコミュニケーションして、興味がある方や、ご希望の方にはフラワーレメディの事もお伝えしていけたらなって思ってます(о´∀`о)


◉写真での遠隔セッション◉
モニター価格の「2000円〜」行っています!
是非お気軽にお問合せ下さいつながるうさぎカナヘイきらきら
メールwapia.ah888@gmail.com

ホームページはこちら⬇︎