最近は毎日あったかいですが、またクリスマスは寒くなるみたいですねクリスマスツリー

みなさま風邪など引かないように‼️
インフルにノロに流行っておりますので、お気を付けて下さいね✨

さてさて、今回はねこちゃんのモニターさまですあしあと

飼い主さま:しみまりさん【写真セッション】

ちろくん。7歳くらいの元外ねこちゃん照れ
{6E5B8788-4AF9-40FE-B43D-2C74C9F24EA8}

以前は自宅と外の出入りが自由だったそうですが、引越しを機に家猫ちゃんにしたそうです✨

外に出れない環境が幸せ?との質問でしたニコ

セッションしてみると…
窓の外を眺めてる映像が見えました。
外に出たい意思はあるようでしたが、出られない事に対しては「特に幸せでも不幸せでもない」とのこと。
〝ダルマさんが転んだ〟みたいな遊びが好きなようで、もっと遊んで欲しいようでした!!


以下、飼い主さまからの感想です☆

ちろにとって、今まで住んでいた場所とは違うし外にも出れない環境になったので、連れてきてかわいそうな事をしてしまったかなと思う時がありました。今回セッションを受けて、今の生活に不満がないと言ってもらえてとても安心したし、一緒にいる時間を大切にしようと改めて思いました。そして家族全員の親バカ度が増しました。本当にありがとうございました♡


今までの環境が変わると飼い主的に不安になる気持ち、すごく良く分かります!!

愛ゆえ✨ですね❤️


外は危険が沢山あるので、出来るだけ完全室内飼いが理想だとあたしは思いますキラキラ


家族の絆が深まって嬉しいです


それではまたバイバイウインク


お問合せはお気軽に!お待ちしてます♡

ホームページ下矢印

黒猫しっぽwapia.ah888@gmail.com黒猫あたま
ホームページからもメール送れます星