病気を患ってるまろんくんのセッションをしました‼️

飼い主さま:emiさん【写真セッション】

emiさんとは、昔やっていたペキニーズブログで知り合いました✨
9歳のペキニーズまろんくん♡
うちのとろろさんとは1歳違いだったんですねぇニコニコ
{C1EBB44E-36B3-4217-A7A0-125416143647}

今回emiさんは
病気がストレスでないか心配されていました。

まろんくんに聞いてみると
〝かゆみに関してのストレスはそこまでない。エリカラは外してほしい〟との事。
(飼い主さまにはより詳しくお伝えしてます。ここでは要点のみご紹介してます。)

以下、飼い主さまからの感想です星


アニマルコミュニケーターというものに関しては前から興味はありますが、正直半信半疑です。

やはりこればかりは、自分自身が実際に動物の声を聞くという経験をしてみないと、完全に信じきることは出来ません。


愛犬と長年一緒に暮らしていると、表情や行動でいろいろ伝えてくれますが、深いところまでは分からなかったりするので「なるほどな~」とは思いました!


自分を傷つけてしまうため、まだまだエリカラは外せないけど

痒みを軽減させる・いつかカラーなしの生活に戻るのを目標に、頑張りたいと思います!

滅多に出来ないことなので、貴重な体験させて頂きありがとうございます!


こちらこそ、貴重なご意見ありがとうございました✨

とても正直な感想を頂けて嬉しかったですラブ


あたしの目指すアニマルコミュニケーターは、動物たちと普通に会話する事‼️

人間のお友達と会話するように。


最近どう?何か面白い事あった?

そんな感じでお話することデレデレ


その中で飼い主さまが抱いている疑問や不安を解消出来て、さらに飼い主さまとの絆が深まればいいなと思っています✨✨


そんな初心を更に深く心に刻むような素敵な感想でした❤️

まだまだ勉強✨経験させて頂ける事が嬉しくて仕方ありませんラブ


さらに精進します❣️



お問合せはお気軽に。お待ちしてます♡

ホームページ下矢印

黒猫しっぽwapia.ah888@gmail.com黒猫あたま
ホームページからでもメール送れますよ星