オーストラリアのアニマルコミュニケーター、デビー(シュンカ・ワカン)さんの講習では、モニターさんが会場にいらっしゃり、そこで動物たちと実際にコミュニケーションする実習もあります❤️

また、写真でのセッションも実際に行うので、実践で生かされる内容が盛り沢山の内容になっています爆笑

飼っているワンちゃんも同伴でオッケーという事で、講習にはうちの可愛い愛犬とろろさんも連れて行きましたパグ

{E485FA0A-FDA3-4C77-BA2B-6A8BB03BC7E4}

2日目は飽きてる様子のとろろさん。笑


そこで、とろもモニターとして他の講習生さまに見て頂きましたびっくり‼️

あたしはとろに会った瞬間に一目惚れでしたが、とろはどうして私のところに来たの?と聞いてくれたそうです。

そして、とろの答えとは…………びっくり




長くなりそうなので続きはまた明日(≧∀≦)ノ



ホームページ下矢印

気になる方はお気軽にお問合せ下さいウインク
黒猫しっぽwapia.ah888@gmail.com黒猫あたま
ホームページからでもメール送れます