アニマルコミュニケーターとしてセッションしました‼️

猫初めてのモニターさまになります爆笑

飼い主さま:静香さん【写真セッション】

18歳のアメリカンショートヘアーのにっくん黒猫
{D4B9FD18-EAAA-42AC-8E74-E661F818963C}
18歳には見えないとてつもなく可愛いお顔ですラブ

毎日夜鳴きが酷くて眠れないとお悩みでした。

セッションしてみると
〝撫でて欲しい〟と。
〝眩しくて目が見えない〟とも言ってました。
それと〝左耳の違和感〟
(セッションではもっと詳しくお伝えしています。ここでは要点のみご紹介)


以下、飼い主さまからの感想です。

『初めてうちの子の本心が聞けた気がして、今まで以上に愛おしく感じるようになりました。
夜中、怒鳴るのはあさみちゃんに言われた通り撫でてあげるとおさまります。
これも寂しさから来てるのかと思うと、今まではイライラしてたのが愛おしさに変わりました。
見ていただいて、彼との向き合い方が変わりました!
左耳は本人は特に気にしていませんが、カイロプラクティックの検査法で検査してみたところ問題がありそうです。
またお願いしたいと思います!
ありがとうございます!』


こちらこそありがとうございましたデレデレ
ちなみに静香さんのカイロプラクティックのお店はこちら➡︎ブルーサンライズを見てみてください❤️


ホームページ

お問合せはお気軽に!
ホームページからメール下さいキラキラ

Asami.WaPia