コワン・ハケット・アカデミーの講習を修了してからと言うものの、私の周りにいる沢山の方にご協力頂き、動物たちとお話する機会を沢山頂いておりますラブ幸せな事です。

動物の声を飼い主さまに届けられるピンクハート
まだまだ本当に勉強段階の私ですが、飼い主さまが喜んでくれたり、そうだったんだと何か気付きがあることで、より一層絆が深まってるように感じました乙女のトキメキ

大切な我が子ですものハート
一飼い主として、ものすごく共感してます。

ただ、セッションを行う時は
動物の思い、飼い主さまの思い、自分の中の固定概念・邪念、そう言ったものはすべて取払い、真っ白な心、愛で動物と向き合い、思いをぶつける、そんなクリアーな状態で動物と繋がり向き合えるよう毎日のセルフケアをしっかりやっていきたいと思います!!

今後はモニターさんのセッション内容や、飼い主さまから頂いた感想などをブログで紹介して行きたいと思いますウインク

今後とも、どうぞよろしくお願いしますチュー

ホームページ下矢印

お問合せはこちらまで下矢印
ホームページのコンタクトページからもメールは送れますよっウインク
猫しっぽwapia.ah888@gmail.com猫あたま
お気軽にご連絡下さい。