内覧したいときんた社長に連絡してて







なぜ安いか?は






取り急ぎ物件資料をLINEでいただいて







なるほどですビックリマーク






しかしお仕事で内覧行けず






既に売れちゃいました叫びあせる







今回の物件は停止条件付契約(後見人売買)







このような物件の場合







相場より安い傾向にあります






不動産会社のネットには停止条件付契約と








記載されていないことが多いように思います






その他の事もネットの物件情報では







詳細が記載されていないことがビックリマーク







不動産会社さんからすればネット広告は






集客のツールでもあるので






取り敢えず物件見に来てください!となり







違う物件ご紹介させていただきます!となります







一応ね長音記号2








物件情報が色々分かっていると







無駄足も無くなったり







考動も変わりますよねアップ







どんな物件でも見に行かないと分からないですが






だいたいきんた社長に物件確認してもらいますキラキラ






このような物件もありますので







物件検索の際は






備考欄をチェックしてみてくださいねウインク







相場より安いって思ったら







告知事項ありが備考に







あるあるですね爆笑











▓█▓█▓█▓█▓█▓█


戸建て投資セミナー開催ビックリマーク

築古戸建て投資をはじめたい方や
失敗したくない方
他の大家さんの考えも聞いてみたい方など
さよりん流戸建て投資術
是非皆さまご参加してくださいねアップ

ランチ会もします音譜


▽詳細&お申込はこちら


▓█▓█▓█▓█▓█▓█