こはる日和~出し渋り~ | ~まっすぐに行こう~

こはる日和~出し渋り~

2日前からおしっこの後の出し渋り?かな

あっちでポタリ、こっちでポタリ

かなり出きらなくて気持ち悪いんだと思う

フゥーンて声が出るときがある

夜も3回位はガサゴソトイレシートを踏む音で目が覚めるけど、何も出来なくて情けない…

落ち着いてこはるが寝るまで見ているだけ


朝ごはんは半分


どうしようって悩むくらいなら病院

最初に診て貰った笠松動物病院にサードオピニオンの資料を持っていってきた


他の臓器はともかく、出血が止まらないと貧血が酷いから手術には踏み切れないって

だからといってこのままでは膀胱内の出来物が大きくなって、腎臓からの管を塞いじゃう


出血あるから貧血していて

貧血がよくならないと手術できなくて

膀胱の出来物取らないと出血がとまらなくて


なんなのこのサイクル


手術するのも無理

しないのも無理


どっちもダメじゃん


血液を増やすには何を食べさせたら良い?

何処の病院なら出来る?

私は何をしたら良い?


頑張れこはる😭