流れから ジェフVS愛媛 | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

2連敗中でチームの雰囲気は悪かったと思います。

ユンさんも気持ちの部分をケアする事から取り組んだ様です。

確かに前節の磐田戦のショックは大きかったとは思います。

これを変えるには勝利しか無いですから今節のホーム愛媛戦は今後に向けて重要でした。

なかなか流れの中から得点出来ないジェフでしたが田口の誘発したオウンゴールは崩しから生まれたうれしいゴールでした。

前半は落ち着いたプレーが出来ていませんでしたが、後半はそこが改善されていましたのでなんで最初からとの気持ちも有りますが・・・。

後半残り10分+AT6分は愛媛のパワープレーに押し込まれ苦しい時間帯が続きましたが何とか跳ね返し続けやっと掴んだ勝利でした。

選手一人ひとりの落ち着きが毎試合感じられないところがジェフの最大のウイークポイントだと感じます。

勝ちを続けることで生まれる落ち着きはあると思いますが、常に落ち着く事とがこのチームを強くする気もします。

スタッツ的にも互角だった愛媛との接戦を取れた事を次節につなげて欲しいです。

全力ユナイテッドあしあと



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村