天皇杯3回戦 ジェフVS川崎 PV | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

天皇杯3回戦の川崎フロンターレ戦がフクアリで開催されます。

フクアリなのにジェフがアウェイ扱いってところが天皇杯ポイですね。

今Jリーグでダントツの強さを誇る川崎と真剣勝負の場を持てるのは最高にラッキーです。

そしてこのゲームは久しぶりに両チームサポーターが入ります。

勿論声だし等は出来ませんが何時ものリーグ戦には無い良い雰囲気の中で戦えることと思います。

ジェフは今待てる力を出し切り川崎に対して欲しい。

ジェフにJ2行きの引導を渡した相性だと記憶している選手、サポーターも少なくなっているかも知れませんが、この時の借りを返して欲しい。

ジェフの熱い闘志を示す闘いを期待しています。

全力ユナイテッドあしあと



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村