コンビネーションから ジェフVS金沢PV | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

秋田戦は激しい雨にサッカーが出来ませんでしたね。


今節はホームに金沢を迎えます。


金沢戦は今4戦負け無し。


その間の失点は僅か1。


良いですね‼️


通算成績は8勝2分4敗。


前回対戦はアウェイにて後半14分に小田の得点を守り抜き勝利しました。


今節も僅差の戦いをどう勝って行くのかがポイントで鈴木らの最終ラインの頑張りと中盤での早いプレスは必須です。


金沢は現在勝ち点26で14位です。


もし今節勝利すれば勝ち点でジェフに並ぶことになります。


金沢の直近5戦は1勝1分3敗と苦し戦いの中に有ります。


対してジェフは1勝2分2敗とこちらも苦しんでいる状況です。


負けず嫌いの柳下監督は常に勝ち点3を目指すサッカーです。


これは例えアウェイでも変わりませ。


押し込まれる時間が長くなると思われるますが、全員守備で隙を与えず少ないチャンスを確実に決めきって勝利しましょう。


サウダーニャ、見木のコンビネーションから得点したい。


全力ユナイテッド🐾




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村