断ち切る勝利を ジェフVS群馬PV | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

北九州戦をドローとして連敗脱出はしましたが無得点ゲームが3戦続いているジェフです。

良いサッカーは出来ていると感じますが、無得点では絶対に勝てません。

群馬戦に向けては得点力に重きを置いた練習をしている事と思います。

今節はホームに戻り群馬との対戦となりますが、その群馬には8戦勝ちが有りません。

しかも3連敗中と苦手な相手と言えるでしょう。

その要因はよく走り、泥臭く、粘り強く戦う相手に苦戦するジェフの特性が有ると思っています。

今節は中断期のラストマッチ。

無得点ゲームの断ち切り、停滞感からの脱出、苦手群馬に複数得点を上げ中断前のゲームを勝ちきりましょう。

頼むぞサウダーニャ、見木、船山。


全力ユナイテッド🐾