ミスだらけの痛み分け ジェフVS栃木 | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

ホーム初勝利を掴みたかった栃木戦は互いにミスが目立つ凡戦にて0-0のドロー決着となりました。


PVでも触れた小田対面矢はどちらも目立たず、イエローを1枚もらった小田の負けでした。


前半は固いゲームに終始し見所が少なかった印象でした。


後半に入ると得点を狙ったプレーが増え、オープンな展開となりますが、ここでも攻撃時のミスが互いに目立ち得点を上げる事が出来ません。


負けゲームの次につまらない0-0ドローでタイムアップ。


又してもホーム初勝利はお預けに。


昨季から続くホームで勝てない状況、情け無いです。


敵陣を崩す攻撃が未だ出来ないジェフの活路はコーナーキックを含むセットプレー頼みですが、それさえも単純ミスで”惜しい”ともなりません。


どうやって得点する気なんでしょうか?


これではチームに勢いなど付きません。


モタモタしている間に上位陣はどんどん先に、そして残りゲームはどんどん少なくなって行きます。


何とも情け無く悩ましい今のジェフです。


次節もホームで相模原戦。


ここから盛り返したいですね。


全力ユナイテッド🐾




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村