川又の覚悟 -ジェフVS松本- | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

今節こそ初の逆転勝利を狙った松本戦でしたが・・・。

先制されるも前半にゲリアの同点ゴール、堀米の逆転フリーキックと良い流れのまま前半を折り返しました。

リードされた松本は同点を狙い攻撃の圧力を強めると中美選手のシュートがゲリアの手に当たりPKを取られ、これをセルジーニョ選手に決められ同点にされてしまいました。

しかし、今節のジェフは勝利への執念が有りました。

松本を圧倒出来た訳では有りませんが、最後は川又の技術、執念がATに松本のゴールをこじ開けました。

終わってみれば今季初の逆転勝利をアウェイの地で掴み取る事が出来ました。

プロとしての覚悟が足りないと言われるジェフの中で川又が覚悟を見せて勝利した松本戦でした。

ゲーム内容としては前半ジェフ、後半松本、90分では松本のゲームだったと思いますが今は気持ちを見せてゲームに臨みそして結果を掴むこと。

そこがテーマであり目標だと思います。

全力ユナイテッド🐾