やるべき事をやらずの敗戦 -ジェフVS鹿児島- | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

又しても牛之濵選手にゴールを許してしまいました。

先制点を奪ったとはいえ後半は守勢に回り耐えられずの同点弾でした。

鹿児島が攻勢に出てきたとは言え、何度同じ過ちを犯すのだろうか?

理解出来ません。

これだけ守勢にまわればジェフの守備では耐えられません。

まして足が止まりだした時間帯では。

先制して消極的になり後半同点から更に逆転を許す体たらく。

選手もそうですがこの鹿児島の敗戦は指揮官の責任でしょう。

守備的な選手を投入したかと思えば逆転され今度は攻撃の選手を入れる場当たり采配ではね。

何度も言いますが、先制したゲームを逆転されて落とすのは采配の失敗です。

5連敗中で21位の相手に全力をかたむる事も無く敗れ去る。

遠くアウェイまで赴いたサポーターに失礼過ぎる敗戦でした。

やるべき事をやらないでの敗戦はただただ腹が立つ。



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村