ユン新監督と地獄の3部練習 | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

辛く情けなかった2019シーズンがやっと終わりました。

そして、私の興味は既に来季に向いています。

今回は江尻監督の退任により、やはり1番気になるのは監督人事でしたが、そこは早々に決まり良かったなと思います。

そして、その監督ですが、何となんと、鳥栖やセレッソを指揮していたユン・ジョンファン氏に来季を委ねる事になりました。

このユン監督は地獄の3部練習と言われた厳しい指導で有名な方とか。

もうこれは願ったり叶ったり。

ジェフに最も足りないプロとしての厳しさ。

勝利への執着。

それを徹底的に叩き込んで欲しい。
(実際そこまでダメなのかは定かではありませんが、チームスローガンを脱甘としていたのですからね)

厳しいトレーニングに付いて来られない、或いは文句を言う選手は使ってもらえないでしょう。

もしかして一気に若返りするかも知れません。

ユン監督にはジェフを真に戦う集団に変えてもらいたい。

そう願います。



全力ユナイテッド🐾




にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村