チャンスを活かす -ジェフVS甲府- | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

4戦未勝利でしたが、得意な中銀スタジアムでようやく勝利しました。

連休の中、甲府まで駆けつけたサポーターにも嬉しい勝ち点3というお土産が出来たと思います。

ゲームの方は多くのチャンスを作りながら決めされなかった甲府と少ないチャンスを決めきったジェフに尽きると思います。

勝つことが重要であることは間違いないのですが、今節も流の中から得点を奪うことは叶いませんでした。

この辺りはまだ少し時間が必要なのかなと。

クレーベが前線で体を張るプレーが安定してきた事は良い変化でした。

あとは得点です。

次節も上を走る山形とのアウェイ戦となります。

全員で走り、全員で守る。

これさえしっかりやり続けられれば大崩れは無いのかと思います。

サポーターも含めた総力戦で一歩一歩上を目指せたら良いなと。

全力ユナイテッド🐾


🐶