開幕を前に | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

ゲームが無いとあまりブログを書く気が起きないです。

そんなわけで久しぶりの投稿となります。

今回のテーマは“開幕を前に”です。

開幕を前にしてフロントとサポーター側との不協和音が気になります。

昨年の途中、特にフクアリ居座り事件が引き金となり今に至っている気がします。

ネット上ではまだエスナイデル継続反対の意見がみられます。

チームも態度を硬化したかのような対応が目立ちます。(これは私の主観なので実際は分かりません)

そんな折、開幕戦とホーム初戦が発表となりました。

皆さんご存じの通り、初戦はアウェイにて愛媛戦、ホーム開幕戦は新潟戦です。

メンバーもほぼ決定し10年ぶりに姉崎神社で必勝祈願を済ませています。

サポーターもチームも腹心には色々あるとは思いますが全ては結果が解決します。

結果を求めると言う一点においては思いは一つ、同じのはず。

先ずは一度気持ちを白紙に戻し勝つために出来ることをする、そこに集中しましょうよ。

全力ユナイテッド🐾


🐶
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村