シタタカになれ | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

これまでの戦いにおいてかなりの確率で押し込んでいますし、数字を見ても支配率、パスの数、成功率でも圧倒しているのは確かです。

優勢にゲームを進めているのは間違いない無いのですが勝てていませんね。

そこがいわゆる「シタタカさの欠如」なのでしょう。

永いリーグ戦を勝ち抜き昇格を勝ち取る為には無くてはならない力です。

それを身に付け無ければチームはこのまま、或いは降格もあり得ます。

環境が恵まれ過ぎているのでしょうか❓

ハングリー精神が足りません。

幾度も書いていますが、プロチームである以上負けて拍手は無しです(基本的に)。

サポーターももっと厳しい目を持つべきだと思います。

全力ユナイテッド🐾


🐱🐰
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村