プレゼント ージェフVS山口ー | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

山口のアウェイ維新に乗り込んだジェフは約1ヶ月ぶりの勝利を手にしました。

ポゼッションからゲームの主導権を握りチャンスを作って行く所まではまあいつも通り出来ています。

しかし、ゴールを決められない所もいつも通りです。

超攻撃的サッカーとは言われていますが結果はほど遠い現実。

8節終了時点で9得点では情けない限りです。

終始優位に進めていたゲームも得点を奪えない内にいつしか山口の時間を迎えてしまいます。

ゴールこそ奪われませんでしたが危ないシーンは幾度となく訪れます。

今節も勝利を手に出来ないのか❓と諦めかけた時壱晟の突破がPK.を誘いました。

映像からはわかりずらかったですが、放送席からはPKでは無いのでは❓

とのコメントが聞かれました。

だとすれば、壱晟の技ありであり、山本さんからの又とないプレゼントとなります。

それにしても船山を筆頭にゴールに嫌われているジェフの攻撃陣。

前記の通り8節9得点では勝ち点も容易に積み上げられません

もっと危機感を持ってシュート練習をする必要が有りそうです。

全力ユナイテッド🐾