なぜか冷静 ーちばぎんカップー | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

2017シーズの幕開け近しを告げるちばぎんカップがいよいよ明日となりました。

毎年ジェフの勝利を願って止まないカップ戦でしたが、なぜか今年はそうでも有りません。

たぶんですが、新加入選手を見るのが楽しみな事とそのパフォーマンスがどれ程かに興味の中心が有るからだと思う。

心配なのは寒さだけ(寒いの苦手、関係無いけど)

花見気分でゲーム観戦出来たらいいなと。

レイソルさんには全力でジェフをボコりに来て欲しい。

そこでどれだけ対抗出来るのか?

いよいよ明日から最高の週末が始まります。

そして今年も・・・ 全力ユナイテッドで!





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村