天皇杯2回戦は金沢に決定 | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

いつもの相手で興味がそそられませんが、金沢とのリーグ戦も残っているのでしっかりと叩いておきたいところでです。

リーグ戦では未だ負けはありませんが(1勝2分)どのゲームも1点を争う僅差のゲームでした。

リーグ戦とは違い引き分けが無いのでリーグ戦での2分けが天皇杯の舞台ではどちらに転ぶか?

他チームのPK戦なら気楽に見れても、ジェフとなるとそうは行きません。

できれば90分で決着して欲しいです。(勿論勝って)

金沢の先発は勿論ガチで来るでしょう。

ジェフもおそらく。

今回も1点を争うしびれるゲームとなりそうです。

それから安選手との対戦も楽しみ。

下位に低迷しているとはいえこういうチームはやりにくいし、調子を上げていく上で勝ちはマスト。

岡山戦で見せた相手より一瞬、一歩早い動きだしが出来れば勝利に近づけると思います。

今季のフクアリでの対戦ではジェフが主導権を握りながら押し込んだ戦いができたのですが、それでもなかなか得点することができず、やっと取れた1点を守り切っての勝利でした。

11月にはアウェイ戦も残っているのでその前哨戦としての天皇杯対戦は重要な意味を持って来ます。

3回戦で川崎フロンターレを倒すためにも絶対に勝ちましょう。

全力ユナイテッドあしあと


犬ハロウィン
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村