2016ジェフキックオフフェスタ | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

行ってきました。キックオフフェスタ。

浮かれた気分になんか成れるか!そんなつもりて出掛けて来ました。

吉本の芸人さんとかアイドルユニットなんて要らないでしょムカムカと思っていましたが、不覚にも結構楽しんじゃいましたアセアセ

そして始まった2016新体制発表会。

あまりに新加入が多いので、後から合流したグッピーや勇人等がゲストの様に思えたよ。

高橋GMの話は分かりやすかった。

プレゼンチックだつたけどね。

その話から選手構成に苦労していた事がうかがえた。

今回新たに加入した選手達の思いも聞けたし、良かったなと思う。

未だに個々の選手のポテンシャルは把握出来ないし、2015の戦力を100とした場合どれ程になるのか!?

そこはとりあえず専門紙の分析を待ちたいと思います。

そして、千葉銀カップ、リーグ戦を自分目で確かめないと。

ジェフの勝負にこだわる雰囲気が一変してくれれば今回の大改革は成功ですから。

スローガンのRevolutionは、確かにその通りなんだけど、ストレート過ぎて、格好良すぎてかえって野暮い。

まあスローガンより中身ですけどね。

闘える選手を集めたらしいので開幕が楽しみになって来ました。


犬
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村