天皇杯2回戦 VS FC岐阜PV | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

関西学院大学と対戦したかったな。

同じカテゴリーじゃあ新鮮味に欠けます。

さすがに岐阜が相手では出場機会の少ない選手を使うのも限定的かも。

関塚さんがリーグ戦のみに的を絞ったのなら話は別ですが。

キムは休ませてあげてもよい気がするね。

森本にもこの天皇杯で復調の切っ掛けを掴んでもらいたいし。

パウリーニョにもこの辺りからエンジン全開に持っていって欲しいしね。。

頼れるキャプテンの復帰期待しましょう。

今年の天皇杯はセレッソを除いては順当過ぎて面白くない。

だからこそジェフは勝ち進んでJ1チームと対戦が本当に待ち遠しい。

そのためにはこの岐阜戦は負けられない。

岐阜にしても降格の危機から脱するためにも勢いをつけたいでしょう。

岐阜の天皇杯初戦は先にも触れました関西学院大学でしたが、大学チャンピオンだそうです。

対する岐阜はサブ組が中心で試合に臨んみ、結果は何とか勝った(映像を見ていないのであくまで結果ですが)様です。

岐阜は引き続きサブ組中心で来るのか?

対するジェフは!?

メンバー選考にも興味津々です。

永らく雨模様の天候が続きようやく週末回復かと思ったらどうやら日曜日の試合開始時には雨が降るらしいショボーン

あらためてフクアリが全方位屋根付で良かったと思います。

岐阜戦でも何らかの収穫を伴った勝利が欲しいです。

個人的にはやはり森本かな!

森本の復調即ちジェフの復調グッ

天皇杯2回戦はアッサリ突破しましょう。




犬
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村