2015新体制発表会いよいよ | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

いよいよです。

2015年が始動します。

これに先立ち飛び込んで来た兵藤選手の大分移籍には正直驚きです。

確かに2014年後半には出番がほとんどなかった10番でしたのでどうなるかな?とは思っていましたが。

兵藤選手の魅力であったフリーキックは太亮選手が加入したことで代わりがきいてしまいましたね。

ゲームメイクにも精細を欠いていたことも有りますし、最大の欠点は前へのスピードが落ちてしまうことでした。

ボールを持ちすぎるのも気になる点でした。

しかし、大分で敵として対戦する選手としてはやはり嫌な選手であることは確かです。

兵藤選手のジェフ戦以外での活躍を願っています。

ジェフはここ数年、特にJ2降格から対戦相手の若さあるスピードとチャレンジに苦しみ昇格を阻まれ続いています。

そんな経験から若手への世代交代をチーム方針としたのではないでしょうか?

その辺りも新体制発表会で語られるかも知れません。


新10番は誰が背負うのかも興味深いです。

噂のディフェンダーも発表されることを期待しています。

ディフェンスラインが弱点ですから本当に頼みますよ!

皆さん新体制発表、楽しみに待ちましょう。

新ユニフォームもどんなものになりますか?





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村