どちらがJ1に相応しいか -京都vs徳島- | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

いよいよ運命のJ1昇格プレーオフ決勝が迫って来ました。

ジェフが進出を逃したことで興味は半減以下ですが、どちらが最後の切符を手にするのか見どどけなければ2013を締めくくれないと思います。

それに来年対戦するライバルチームが決定するわけですしね!

今期の京都はほぼ前評判通りの成績で2013を終えたと思います。

しかし昨年からの積み上げが有ったかと言えば、そこは無かった気がします。

安定していると言えばそうですが、今一つ力強さを感じられませんでした。

一方の徳島は粘り強いチームの印象が有ります。

J2から昇格したチームは先ず堅守が基本と考えています。

その意味では徳島がよいのかな?

但しJ1相手に通用するか?

京都にしても徳島にしても今後の補強が一番のカギとなりますね。

さて表題のJ1に相応しいかチームはどちらか?

ネームバリューからすれば当然京都となりますが、前記の通り、意外と徳島が面白いのかな?
と思います。

日曜日の決戦は意地の京都対希望の徳島ですかね。

ジェフの関係者は指をくわえて、この悔しさを脳裏に刻みこみましょう。

来年爆発するために!




にほんブログ村