リスタート -ジェフ第27節水戸戦PV- | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

連勝のストップしたジェフの次なるミッションは連敗をしない事です。

水戸との前回対戦はアウェイで0-2の敗戦を喫しました。同じ相手に2度負ける訳にはいきませんが、水戸さんも好調の様ですので
今回も苦戦が予想されます。

水戸もそうですが、J2の多くのチームは若い選手が多く、スピードに乗った攻撃を仕掛けて来ます。
ジェフは年齢層が高くスピード対応に苦慮する場面が見受けられますので、カウンターに注意しながら押し込んでおく必要が有ります。
つまり、ヨネ、シュンキがどれだけ高い位置を保っていられるかがポイントとなります。
コンバクトな陣形で高い位置を保てればセカンドボールもひろえますし、厚みのある攻撃も可能です。

さあ、再び連勝街道のリスタートです。

サポーターも一層の応援で選手の後押しをしましょう。

優勝します!はウソじゃないよね わんこ達ビックリマーク