アグレッシブに願います -ジェフ第19節横浜FC戦PV- | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

次節横浜FC戦は又しても雨となるのでしょうかはてなマーク


なぜかフクアリのゲームは雨が多いような気がします雨


横浜FCとの対戦成績は5勝1分1敗だったでしょうか!?


おそらく気のせいだとは思いますが、特にアウェイ三ツ沢では勝てない印象が


有るのです。


ジェフは現在勝ち点28で崖っぷちの6位、対する横浜FCは勝ち点18の18位で、


2012シーズンに山口監督就任後の快進撃は何だったのはてなマークと思ってしまう今の


成績です。


ジェフとの一番新しい対戦は皆さんの記憶にも残っていると思いますが、


昨年のプレーオフ準決勝@三ツ沢でした。


勿論この時は勝利し決勝に進出したのですが・・・シラー


三ツ沢に遠征するたびに横浜FC側のサポーターが少ない印象で、


おそらくフクアリまで来るサポーターも同じ関東圏なのにあまり来ないでしょう。


かつてのフリューゲルスを知るものとしては、少々寂しく思いますしょぼん


さてさて、そんな横浜FCを迎え撃つ我らがジェフですが、18節神戸戦で見せた


意地と攻撃を仕掛ける姿勢を今回の横浜FC戦でも見せて欲しいです。


アグレッシブにリスクを恐れず戦った時のジェフはやはりJ2の中では抜きん出て


いると思います。


それは今までの3年と数ヶ月J2を見てきて、アグレッシブな戦いが出来た時に


ほとんど負けていないと言う事実が証明していますグッド!


15日の対戦では前節2得点をあげたCFW大久保選手をしっかり抑えなくては


なりません。カイオ選手もいやな存在です。


そしてジェフはケンペスのゴールも良いですが、何とか他のオプションで得点が


欲しい所です。私の期待はやはりヤザーですね。ナムとヤザー、ジャイールと


ヤザーが絡んで守備ブロックを崩し得点するシーンを夢に見て今日は寝ることに


します。


       夢で終わらせないで、わんこ達わんわん