意地でも勝て -ジェフ第18節神戸戦PV- | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

自動昇格圏内の2位までの勝ち点差が9も有ります。
これに食らい付いて行かなければなりません。
今節は意地でも勝たなければ成らない正念場の一戦です。

残念ながらチームとしての完成度に於いて一歩も二歩も遅れを取っている今のジェフは積極性と強い気持ちが神戸を凌駕しない限り勝ちは有りません。

DFは高い位置をキープしコンバクトな陣形を維持し、MFはセカンドボールにいち早く反応し攻撃のスイッチが入ったら躊躇無く攻め上がる。FWは前線からのプレスを怠らない。

今更ですが、これがある程度でも出来ればゲームは優位に支配出来ます。

セットプレーの守備に難点を抱えるジェフとしてはその際の集中力も要求されます。

かなり厳しい戦いとなる事は必至ですがこの一戦は意地でも勝ちましょう。

一戦必勝わんこ達ビックリマーク