ジェフの開幕戦の相手が決まりました~今季の事いろいろ | ジェフ24

ジェフ24

ジェフユナイテッド市原・千葉の話題を中心にグチったり、喜んだり気ままに書いています

ジェフの開幕戦の相手が札幌に決まりました。場所はホームフクアリですラブラブ


ジェフは札幌を苦手としている様な気がします。(選手たちにはそんな意識は

無いかも知れませんが)


今季も得点力不足が予想されますが、ここはやはり戸島、米倉、深井に期待し

たいと。


特に戸島の実力は未知数ですし、なにしろ若いのでどう成長するのか

本当に楽しみですニコニコ


ヨネ、怪我には気をつけてビックリマーク

深井、昨年のうっぷんを晴らす活躍を期待しますよ!!


戦術的には、昨年の藤田の様に最前線でボールを納め、兵藤らに預けたり

、自らシュートまで持込むタイプのFWがいないので、ここはどうするのでしょうかはてなマーク


斉藤TDが言っていたブラジル人FWではポストプレーや前線からのディフェンス

を期待できない気がします。

ましてや得点能力を期待しての人選ならなお更です。


トップでボールを収める選手がいないと言うことは、すなわち兵藤の持ち味を

十分に引き出す事が出来ないと言う事です。

開幕前から不安がっても仕方あれいませんが・・・不安ですしょぼん


FWの補強の無いまま迎えるであろう、ちばぎんカップでは、現有戦力でどこまで

戦えるのか、又、どの様な戦術を志向するのかなど興味の尽きないゲーム

となりそうです。


絶対J1ビックリマークのスローガンの下、文字通りJ1復帰に向けた戦いがあかまんで

すでにスタートしています。


  しっかりトレーニングせよわんこ達!!


  p.s.今季はヤザー39のユニにしましたプンプン