smart | yocoo*happy

yocoo*happy

英語勉強中☺໊
Instagram
@waowaoyoko



久しぶりの投稿… 


最近腸内環境を整えてる。


腸活ココアを飲んでいて、腸活ココアとプロテインをお湯で混ぜて豆乳をたっぷり注いで飲むとめちゃ美味しい😋


最近のマイブーム


なんだろう、
今日はラジオロジークリニックでMRI撮ったあと凄く気持ちが軽くなって1日穏やかな気持ちで過ごせた。

不思議と全然いらいらしなくてほんとに気分が良くて、みんなが優しく感じた。

看護婦さんや受付の人も優しかった。


そう思うと自分も周りに優しく接せれた。


優しさも伝染するのだと思った。


眉毛サロンのお姉さん可愛くて凄く丁寧な接客してくれてまた予約してしまうって言う。。

なんかわからんけど心がぽかぽか、、

気付いたんやけど仕事で自分や気持ちすり減らしていて自分を保てなくなってた。

自分と向き合う時間。。ずっとなかったな…

私にとっては大事なことなのかも…


それとスマートな女性にならなきゃいけないと思った。
もういい年やし、それぐらいサッとできないとだめだよね…


痩せてる女性って意味じゃなくて笑😆
事前に相手の為にエスコートする力がある人に、、

相手をもてなす力、必要だ。。

自分に欠けている所だなと。
求めるのではなく自分で。

受け身ではきっとだめなんだなと…

明日はエスコート出来るようにがんばろ
目指せスマートな女笑



んで最近チャリパクられてん😞


ひどいわぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ぶわあ



今日の言葉

チャンスがあるのになんでせえへんねや


チャンスはいつもあるわけではない