クッキー好きな件。 | 毎日をきらきら輝くものへ

毎日をきらきら輝くものへ

アフィリエイト、アンケートモニター、懸賞、なとなどお得に生きていくすべをご紹介しています!!!

皆さんこんにちは(*^^*)

秋晴れのシーツですね!!

私は秋が一番好きです

ファッションも食も充実していますからね♪


私は先日だいだいだいすきな京都へ行ってきました♪

心も身体も落ち着くので

やっぱりホームです★

さて、そろそろ本題へ♪

クッキーが好きな件。

私は一番好きなお菓子といわれると

真っ先に浮かぶのはクッキーです(*^-^*)

個人的ランキング

1位…福井県五月が瀬メイシャローズクッキー

2位…きどりっこクッキー

という感じですかね、

3位以降はまだ決められません、

今回はアンデルセンの裸の王さまクッキーがでた
ということで

応募してみました;-)

【アンデルセン】童話クッキー 王様の秋ファッション 5名様モニター募集!


是非、当選しますように~