長年の夢が私にはある


自慢になるほどではないがわりと器用な方だと思っている


でも昔から何度もチャレンジしてできなかったことがある


それが…


指笛である


指笛ふけないと言うと結構意外に思われるくらいその他の音ならだいたい鳴らせる


でも指笛はふけない…


指笛は本当に昔からしチャレンジしてきた


高校の時の応援中や結婚式その他パーティーで指笛が吹けたらどれだけ盛り上がっただろうかと…


今はネット社会だし作りたいもの、やりたいことがあればYouTubeなどを見たら一発でわかる時代だけど


指笛に関してはYouTubeを見てもできる人から直接ならっても全くできる気がしなかったし毎回酸欠になっていました。


2日ほど前に今年こそマスターしたいなと思いブログに今年は絶対指笛がふけるようになります!って決意表明しようと途中までブログかいてたけどあまりにもしょうもないのでやめました。


ですが、昨日テレビで生田斗真さんが「ペン回しができるようになりたい」と言っていて


私は指笛が吹きたい!って言って、もう一回やってみたら吹けました!!!!!!!!!


まだ不細工な音だけど音がならせるようになりました


本当に長年の夢だったのでめちゃくちゃ嬉しいです。


しょうもない…笑


今日のうんちくは、雪は思っている以上に汚れてるから食べちゃダメ!